 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

立つとそのデカさがよくわかる(画像有) 

お茶犬最大
ほーらほら見て見て!
立つとこんなにデカイんだよぉ!






ってことで…
うちのお茶犬こんなにデカくなりました!
これで大きさMAXのようです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/03/20 15:00 ] 日記っぽい | コメント(9) | TB(-) |

野望かじられそうだ
[ 2010/03/20 17:59 ] [ 編集 ]

>やぼーさん
犬に噛み付かれるんですね。
[ 2010/03/21 00:07 ] [ 編集 ]

遠近法で大きく見えるわけじゃないですよね?w
[ 2010/03/21 02:55 ] [ 編集 ]

>水野さん
なついていて寄ってくるので、真横です。
そして真横に居て立つまで遊んでいるので遠近法では無いですw
撮影した角度で若干ズレがあるかもしれませんが…。
[ 2010/03/21 11:31 ] [ 編集 ]

それはすごい、猫もこんなに大きくなるんですかね。
うちの猫はかれこれ数週間放置したままで、餓死してないか心配です…

この前のコメントの返事今更ですが、はい、忍者の水野です(笑)
[ 2010/03/21 14:45 ] [ 編集 ]

うわでけえ!Σ(_□_;)!!

爽快なほどデカくてかわいいですねw^^
[ 2010/03/22 01:59 ] [ 編集 ]

>水野さん
自分は犬のみなんで分かりませんが、猫は大きくなるんですかねぇ?
後放置し過ぎると餓死はしないけど居なくなっちゃうそうですよ。

>リンゾーさん
普通に見てると大きさがよく分からなかったんですが、遊んで立った時にデカさが分かりましたw
まさか自キャラ並の大きさになってるとは思いませんでしたよ。
[ 2010/03/22 10:07 ] [ 編集 ]

あやの

でかwびびったw今ってペットそんなに大きくなるんだ~。
[ 2010/03/22 22:17 ] [ 編集 ]

>あやのさん
犬はこんだけデカくなるみたい。
猫は謎…。
[ 2010/03/23 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





