 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

PS2修理代 

上覧中に大音響によって壊れたPS2。

先日ソニーから連絡がきまして、修理代9,450円と報告を受けたんですが…。
その数日後再度ソニーから連絡があり、別の箇所も修理するようだと…。



それで提示してきた金額が19,929円



           ∧__,∧   /
          (∩^ω^∩   どー しーて  こー なっー たー
   ___.   / ノ   リ  \
   || ̄ ̄|| ヽ | _ r"
   ||__||.....| 〉 ) 〉)
  "⌒"~⌒""⌒"~⌒"~ ̄゛゛"'''ョ
  ゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
  T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
  ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/



っていうかおかしいだろw
何故いきなり倍以上になんだよw

もう修理しないで中古買う事にしました。
っていうかコーエー早くPS3版出せよw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/03/15 12:30 ] 日記っぽい | コメント(8) | TB(-) |

のりさんも上覧中にPS壊れたっていってました…
[ 2010/03/15 15:59 ] [ 編集 ]

>こじろーさん
ほほう…。
[ 2010/03/15 16:35 ] [ 編集 ]

PS2ユーザーは損害保険入らないといけないのでしょうか

いい保険ありますよ フヒヒヒ 

-野望ファイナンス-
[ 2010/03/15 17:12 ] [ 編集 ]

ひー@@

そ、それは高い;;
新しい物を買える位高いですね;;

って大音響が原因…!?な、なんだってー!
[ 2010/03/15 17:40 ] [ 編集 ]

凄いなぁ…

確かに、何がどうなったらそんな事になったのかが気になりますPS3版の発売日は未定の様ですし…言葉が見付かりません治って来たPS2が再故障しない事を祈るばかりです
[ 2010/03/15 23:17 ] [ 編集 ]

>やぼーさん
今度は保険金詐欺ですか><


>ななおさん
自分も高くて驚きました…。
双方合わせてPS2使用してた7キャラがフリーズし、その内自分のPS2だけ壊れちゃったんですw
※第4回天照上覧3日目の記事参照。


>遊佐真言
自分も何がどうなったらこうなるのか知りたい感じです…。
一応PS2は中古で購入する事にしました。
中古なのでまたすぐ壊れない事を願うばかりです。
[ 2010/03/16 00:21 ] [ 編集 ]

うちのもご臨終寸前だからなぁ
てか信onってPS3でも動くんじゃなかったっけ?
[ 2010/03/16 18:53 ] [ 編集 ]

>あめた
PS2と互換性がある初期型は動くらしい。
でも今売ってないし売ってても糞高いのよね。
[ 2010/03/16 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





