スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

上覧特化の増減 

上覧データ4

今回も上位20チームの上覧特化増減表作成しました。
いつもはべるさん待ちだったんですが、今回は丹沢タキさんが調べていたようだったのでそちらのデータを拝見させて頂きました。

対人強特化が安定して数を維持している感じで特に変わり映えしませんねw

しかしかつての強特化召喚は激減ですね。
今は「ほほうファミリ~」さんくらいしかいないみたいです。

そして刀鍛1と殺陣1を入れ続けている「天翔紅の会」さんは一番個性的な強豪徒党ですね。
あの戦術は見ていても対戦してても非常に爽快感がありました。


新星の章でどれだけ変わるか…。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/03/12 11:30 ] 上覧武術大会 | コメント(4) | TB(-) |

リンクの記載有難う御座いました!また3回4回とキチンと上覧リンクに入ってて嬉しかったですヒィー(今更言う話かい)

あと、紅の会さんは今回恐らく唯一の軍無しのトップ20位入りかもしれません、その点でも凄いと思います、あともう一徒党の控えに軍サンがいなかったらすいませんorz

種族変化・気合増加と手数が増えていくかも…?と色々な憶測がありますが、5回目の配布・持込上覧は拙僧も楽しみです

11日間、上覧お疲れ様でした!
[ 2010/03/12 22:36 ] [ 編集 ]

>たき@天翔さん
タキさん落ち着いて!
は自分の中では超上覧常連ですよ!

紅の会さんは軍無しでしたねぇ。その点も凄かったと思います。

トップ20位以内だと風雲の「噛付く犬」さんも2回程対戦してますが軍無しだったと思います。
こちらの徒党も連携が凄い取れててうまかった記憶があります。

次回は新技能がどういう使われ方をするか楽しみですね。

11日間+データ収集&まとめお疲れ様でした!
[ 2010/03/13 10:57 ] [ 編集 ]

なんか、いつの間にかフューチャーされてる(*ノωノ)

今回の大会で手の内を暴露しちゃっいましたから、次の作戦考えて、お茶さんに挑戦させていただきます(。。;
[ 2010/03/13 21:29 ] [ 編集 ]

>くろさん
ああいうちょっと特殊な戦法とか構成とかは個人的に大好きなんです!

うちらはたまたまアレが旗に飛ばなかったから勝てたようなもんで、旗に飛んでたら負けてましたからねぇ。
次はどんな作戦でくるのか楽しみにしてますよ!
[ 2010/03/14 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





