 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

一門【面汚し】所属!御茶ノ子彩斎 

一門「面汚し」へ加入しますた!
面汚しへお邪魔しました


風雲で合併時雫持たせ用キャラとして傾奇者を作成し、雑賀へ仕官&面汚し一門へ強引に入れて貰いました。
そして面汚し一門面々と雑談して楽しみました。

押し出し園より人多かったw
上覧前は人いなかったらしいですけど、上覧終わっても人減らないって方がいい気がする。
覇王行ったら押し出し園一門は1人しかいなかったし…。


他鯖でキャラ作ると隠れ里と中級者クエのありがたみが凄いよく分かるね。
サクサク上がるし装備も貰えるしw

それと検索したら風雲って青!よりも赤!が凄い多かった。
党首属性の人が多いのかな?


覇王で暗殺育成もしたいとこだけど、風雲キャラ育成しちまいそうな勢いだ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/03/11 12:30 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

ようこそw
マラソンで風雲の旗をゲットしてください!w
[ 2010/03/12 03:36 ] [ 編集 ]

>天乃@面汚しさん
あのマラソンは覇王のも出てないというか出る気がしないというか…。
風雲の旗はちょっと欲しいけどw
[ 2010/03/12 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





