 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回天照上覧最終日:最後の最後でプチ全裸祭開催! 

第4回天照之演に参加又は観戦・応援されてた方おつかれさまでした~!
なんとか盛り返したい最終日だったのですが、俺のリアル都合で21時20分過ぎにしかログイン出来ませんでした。

んじゃとりあえず最終日の結果へ。
1試合目
第4回天照11日目1試合目
今回初対決ですが上覧常連さんです。
盾2でしたが釣ってり散らしたりってよりも沈黙で封じてくるタイプの徒党さんでした。
その隙をうまく衝けて回復2人落とせて押し切って勝利!


2試合目
第4回天照11日目2試合目
こちらも今回初対決の徒党さん。
この試合は完全に相手の連携が上回ってました。
こっちのやる事成す事うまく捌かれて敗北。


3試合目
第4回天照11日目3試合目
この試合は11時登録だったので試合数を稼ぐ為に火力増やそうという事になりプチ全裸祭に!
しかしこれが完全に裏目に出ました。
相手は回復3構成で落としても落としても蘇生される始末。
旗っぽい陰陽道を後一撃まで追い詰められた瞬間もあったのですが盛り返され、最終的に時間一杯までやって敗北。
結果これが最終戦となりました。


結果1勝2敗の負け越し。
第4回天照最終結果
最終結果は24勝16敗の20位。
目標の30位以内には入れたので良かったw
平均Lv63.4の徒党にしては頑張った方かな?

次の配布上覧は新星の章実装&鯖統合後になるので目新しい構成とか出て来そうですね。
テスト鯖の新技能情報を見て個人的には
刀鍛 軍学 演舞 術忍 古神 仏門 神通
って構成とかおもしろそうだなぁって思ってます。

では改めて、みなさん11日間おつかれさまでした~!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/03/08 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

11日間、おつかれさまでした

次回野望は観戦者ではなく出場者で参加する事を
目標にがんばります

徒党ないんで、1名から参加者探すか徒党探すか
いたします・・λλ
[ 2010/03/09 02:12 ] [ 編集 ]

>やぼーさん
取材おつかれさまでした~。

全裸で良ければ1枠空いてますよ?
まだ出場も構成も未定ですけど…。
[ 2010/03/09 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





