 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回天照上覧10日目:裸の軍団 

上覧も残すところ土日の2日間となりました。
ここでどれだけ勝ち星あげられるか…。


んじゃ結果へ。
1試合目
第4回天照10日目1試合目
今回3度目の天翔紅の会さん。
ちょっと構成が変わってました。
黒ちゃんの野望の黒烏夜邦さんがいました。
なので「ブログ見てます」発言でプレッシャー攻撃ってアピールしときました!
試合の方はうまい具合に薬師落とせ、その後は例の連携で危ない場面もありましたが押し切って勝利!


2試合目
第4回天照10日目2試合目
風雲の祇園さん。
今回初対決。
これは構成的に当然くるであろう連携を読みきれず、速攻軍学落とされてそのまま押し切られて敗北。


3試合目
第4回天照10日目3試合目
覇王のシオンさんの徒党。
これはうまい具合に武芸>神典と落とせ、そのまま押し切れて勝利!


4試合目
第4回天照10日目4試合目
今回2度目の対戦の私の音響をきけぇさん。
序盤危ない場面もありましたが、うまく薬師を落とせてそのまま押し切って勝利!


5試合目
第4回天照10日目5試合目
覇王ブロガー3人もいる影の軍団さん。
構成的に速攻型なんだろうなぁとは思ってましたが、その通りでガンガン攻めてきました。
危ない場面もありましたが、なんとか攻撃を凌いで軍>武士と落とし、その後は沈黙で蘇生と詠唱を封じていって勝利!


結果4勝1敗の勝ち越し。
第4回天照10日目順位
10日目終了時点で23勝14敗で13位。

最終日を残していい位置まで上がってこれました。
明日も1戦1戦大事にして勝ち星をあげていきたいとこです。
そして目標の30位以内にはなんとか残れそうかな?
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/03/07 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

明日3/8(月)午前0:10~ 午前0:30~
上覧出場者(観戦者)集合写真を妙院郷6番
階段3段目 で撮影します!

徒党員・知人お誘い合わせの上来て頂けると
大変嬉しく思います!

詳細はおらのクソブログ見てください

-みかんの野望-
[ 2010/03/07 02:29 ] [ 編集 ]

>やぼーさん
何故わざわざ次の日にやるんだ?
って素で思ったw
上覧終了後は日付変わってるから月曜なんすね。

うちらは結構みんな時間ギリギリなんで行けるかどうか聞いときます。
[ 2010/03/07 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





