 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回天照上覧9日目:じじいと全裸息子。 

新技能見てると今後の対人はどうなるんだろうなぁって色々考えちゃいますね。

なんとなく古神と神通の技能が強そうだなぁって思ってます。
後は鉄砲の土竜は空蝉でるのかな?とか追込心得が鉄砲にも乗ったらやべえなとか。
暗殺は強化されたっぽいのかなぁ?
術忍は色々楽しそうっすね。

こうやって考えてるうちが一番楽しいっすねw


ではそんな9日目の結果へどうぞ。

1試合目
第4回天照9日目1試合目
天翔紅の会さんと再戦。
っがしかし、途中で天翔さんの鉄砲さんが回線落ち。
こっち圧倒的有利な中、先日も喰らったあの技で俺昇天。
しかし結果勝利。


2試合目
第4回天照9日目2試合目
今回3度目の対戦の徒党さん。
いい感じのこっちのペースに出来て勝利!


3試合目
第4回天照9日目3試合目
初日に当たった常連の強豪徒党さん。
序盤こっち2人死亡するも、そこから盛り返しお互いノーガードの殴り合い状態。
最終的にこっちの旗落とされて敗北。
凄い無念。
でも個人的にはおもしろい試合でした。


4試合目
第4回天照9日目4試合目
ここも常連さんで今回は初対戦。
ここの僧さんは個人戦で組んだ時凄いうまかった記憶があります。
こっちが押してるようでうまく凌がれて、相手の連携で旗落とされて敗北。


結果2勝2敗の五分。
第4回天照9日目順位
9日目終了時点で19勝13敗の20位。


どうも今回は旗を狙われることが凄い多い気がする。
ちょこちょこ変えてるんだけどな…。
何故なんだろか…。

もう残り2日なのでどこまで上がれるか?
気負わないで気楽にやってきたいですね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/03/06 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

旗おしえてくださいましー;;
[ 2010/03/07 13:42 ] [ 編集 ]

>雛見沢えりかさん
まだ当るかもしれないんで 
♡ナ♡イ♡ショ♡
結構毎回変更してるんです。
そして断言出来るのは自分では無いって事です。
[ 2010/03/07 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





