スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

肉うどん大盛りでトッピングに肉。 

身内ではかなり有名な話。
とある人物が実際に頼んだそうですw
俺は実際にその現場に居合わせていませんが、別の場所で一緒に飯を食った時には確かに人の2~3倍は頼んでいるので真実なんでしょう。

チャーシュー麺にチャーシュートッピングとか
カツカレーにカツトッピングとか
宅配ピザにトッピング全部乗せとか

こういうのも日常茶飯事なんでしょうかね?w





信onの話。

AKRの神主&忍法の手伝いで沖田畷4~府内2まで行ってきました。
苦戦するかな?っと思いましたが、全部一発突破だったのでよかったです。
全体的にスペックが上がってるせいか、ユニクロ修験がいても沖5晶は結構勝てますねw
大友家での佐賀4に出てくる晶はかなり強いらしいので、いずれ挑戦してみたいとこです。

これで修験薬師がLv56になり友好が9200まで貯まりました。
ようやく高千穂が見えてきましたよ。
友好稼いで帯とか腕貫とかも強化したいですが、とりあえずは高千穂神秘石が欲しいですしね。

コツコツ稼いで今週中には1万↑いければいいかなぁ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/06/09 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





