スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回天照上覧8日目:私の全裸を見れぇ 

新技能がテスト鯖に実装されましたね。

色々気になる技能がありましたが、僧と薬師にランダム耐性技能がきたのは良かったw
そして暗殺はちょっと楽しそうだ。


そんな8日目。
とりあえず結果からどうぞ。
1試合目
第4回天照8日目1試合目
火力がそこそこ高めでした。
押されてた場面もありましたが、うまく凌いで長期戦の末勝利。


2試合目
第4回天照8日目2試合目
隣の晩御飯さんのような極楽中蓋さんのような徒党さん。
何度も音響聞かされましたが、こっちも聞かせた気がする。
2・3人落としたとこから盛り返されそうになりましたが、なんとか旗落として勝利。


3試合目
第4回天照8日目3試合目
初日の1試合目に当たった徒党さん。
構成が若干変わってました。
これも押しつ押されつで時間一杯までかかり最後ギリギリ生命差で勝利。
最後の肝心なとこで沈黙が釣られて俺涙目でした。



結果3勝0敗の勝ち越し。
第4回天照8日目順位
8日目終了時点で17勝11敗で24位。
偶然3戦全部烈風の徒党さんでした。

なんとか昨日の3連敗はチャラに出来た感じ。
残り金土日でどれだけ勝ち星増やせるだろうか??
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/03/05 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





