スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回天照上覧6日目:ナイトクラブ紅へ通う全裸息子。 

今日壊れたPS2修理出してきました。
2~3週間かかるのかなぁ…。

そんな6日目もとりあえず結果からどうぞ。
1試合目
第4回天照6日目1試合目
上覧常連のナイトクラブさん。
改めて思うけど仮面ノリダーさんの名前懐かしいなぁw
試合は危うい場面もありましたが、回復から落としていって勝利。


2試合目
第4回天照6日目2試合目
2日目にもやって毎回負けてる天下ぷぷさん。
相手の神職落としたとこまではよかったけど、その後が続かなかった…。
最終的に芸道の火力凌げなくて旗落とされて敗北。
全然勝てねぇー!!!


3試合目
第4回天照6日目3試合目
今日は3戦とも天翔の徒党さんでした。
天翔紅の会さんには修司の知人さんがいるみたいです。
鉄砲の闘争心と刀の怒りが恐ろしかったですね。
何度か殺陣を落とせたんですが、すぐ蘇生されてしまい最終的にタゲ変更。
こっちの連携でうまい具合に落としてそのまま時間一杯までやって勝利!
後半殺陣の意外な技能が飛んできて焦りました。
あれが旗に飛んでたらこっち負けてましたよ。



結果2勝1敗で勝ち越し。
第4回天照6日目順位
6日目終了時点で14勝8敗の18位。

やっぱり課題は武芸入りだなぁ。
一撃で半分近く減るから、うまく立ち回らないとあっさり死ぬっていう。
なんとかして武芸入りにも安定して勝てないと上にはいけなそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/03/03 01:30 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

昨日はお疲れさまでした
最後のあの技の狙いが旗だったかどうかはわかりませんが、ちゃんと釣ってくる辺りは流石です。。

完敗でした…
[ 2010/03/03 08:05 ] [ 編集 ]

>最後の対戦者の一人さん
昨日はおつかれさまでした~!
最後のあれはまったく頭に無かったので、凄い焦りました。
一所で釣れてなかったら結果はどうなっていたか…。

次回また対戦する機会があったらよろしくお願いします。
[ 2010/03/03 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





