スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回天照上覧5日目:おかんと狩りする全裸息子。 

今日は会議&飲み会でログイン遅くなるかもだったんですが、早めに終わったんで22時前にログインできました。

んじゃとりあえず結果は続きを読むへ!
1試合目
第4回天照5日目1試合目
2日目に当たって負けた徒党さん。
なんか前回より火力上がってた…。
しかし、序盤~中盤はうまく立ち回れて2人落とせたんですが、その後がよろしくなく最終的に旗落とされて敗北。
凄いおしかったなぁ。
リベンジできそうだったのに…。


2試合目
第4回天照5日目2試合目
ここは3日目に当たって負けた徒党さん。
ほぼ同じ構成なんですが、連携が凄いうまいんですよね。
時間一杯までやって最後お見合い状態からぐにゃ法のとある一手が決定打となって勝利!
なんとかリベンジ出来ました。


3試合目
第4回天照5日目3試合目
前回の大会か前々回に何度か当たって負けた徒党さん。
俺が言うのもなんですが、武士と軍の名前が紛らわしいんですよね。
これも時間一杯かかりましたが、三神のとある一手が決定打となって勝利!



結果2勝1敗で勝ち越し。
第4回天照5日目順位
5日目終了時点で12勝7敗の21位。
10位以内の覇王率たけえぇぇぇぇ!

う~む、うちらは上位になかなか行けません。
今回は試合数稼げる構成では無いので、どっかで連勝して駆け上がりたいとこです。
強敵ばかりでキツイですが…。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/03/02 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





