スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回天照上覧4日目:ごっつちんちくりんな全裸衆 

今日は俺が仕事&リアル都合でログイン出来るのが9時過ぎだった為に9時20分からの登録となりました。
これが吉と出るか凶と出るか…。

では結果へ。
1試合目
第4回天照4日目1試合目
練習試合したちんちくりんさん。
こっちは相手の連携に翻弄され過ぎて、連携がバラバラ過ぎた…。
結果グダグダになって敗北。


2試合目
第4回天照4日目2試合目
PSクラッシャーことぴんくぽっち~ずktkr!
今回も開幕大音響でフリーズ作戦に来てました!!!
しかし誰も落ちなかった!!!
なんていうかこっちは1試合目に続いて動き酷すぎた…。
なんとか時間一杯までやってギリギリ判定勝ち。


3試合目
第4回天照4日目3試合目
個人的に好きな徒党さん。
何故なら弄ってくれるし弄りやすい!!
構成は圧倒的な超高火力徒党。
序盤うまい具合に凌げて、そこからペース掴んで勝利。


4試合目
第4回天照4日目4試合目
方城雪さんのいる八武衆さん。
同じ埼玉県民がいたっぽいです。
苦手な武芸入りの結構な高火力徒党。
この試合はボチボチ連携が取れてた感じで、危ない場面もありましたが勝利出来ました。



結果3勝1敗で勝ち越し。
第4回天照4日目順位
4日目終了時点で10勝6敗の24位。

登録9時20分だったのと結構時間かかった試合が多かったので4戦しか出来なかった。
1・2試合目の動きの酷さが3・4試合目にはなんとか調整できた感じ。
試合数はあまり稼げない構成だと思うので1戦1戦大事にいきたいとこです。

それと一点>陰陽徒党は宝玉効果もあるけど、今のところは盾1でもなんとかなりますね。
前回うちらがそれだったからなんとなくどう対処すればいいか思いつく感じ。


明日は会議+飲み会でもしかしたらログイン遅いかもしれません。
でも下戸なんであまり長居せず帰るんで普通に入れるかもしれません。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/03/01 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





