 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回天照上覧3日目:桜ぽっちに噛み付き退却する全裸息子。 

本日は自分の中では信on至上一番のトラブル発生!

どうなる全裸息子。!!!!


ではとりあえず結果へ。
1試合目
第4回天照3日目1試合目
ぴんぽちキタ――(゚∀゚)――!!
中身2人なのは調査済みだぜ!
音響使いまくってやる!!!
って思ってたら開幕お互い数人落ちorz
そして…
俺のPS2死亡。゚(゚´Д`゚)゚。
軍が復帰できず6vs7でジリ貧で負け。

もう6年近く使ってるからしょうがないけど、ここでぶっ壊れなくてもいいのに…。
今回の上覧はメンバーカツカツでやってるのでもうお手上げ状態。
全員で相談した結果、とある手を使ってなんとか軍起動させました。


2試合目
第4回天照3日目2試合目
八重桜さん。
また覇王かぁ…。
勝手にリンクしてた花ラィムさんって八重桜さんだったのかぁ。
これでまた一箇所埋まったぜwフヒヒ
八重桜さんとは大決戦や超DDDで対戦してるんですが、その時とはちょっと構成違ったかな?
この試合、個人的にはちょっとうまく立ち回れた気がする!
結果勝利。


3試合目
第4回天照3日目3試合目
風雲の上覧常連さんでうちらとほとんど同じ構成。
特化は違いましたが…。
こっちの連携が取れないのと相手の連携がうまかったのもあって敗北。


4試合目
第4回天照3日目4試合目
先日コメント頂いたちびはるかさんの軍学がいました。
相手はなかなかの高火力徒党でしたが、これも結構うまく立ち回れた気がする!
ジリジリ押していって勝利。



結果2勝2敗の五分
第4回天照3日目順位
3日目終了時点で7勝5敗の28位。



1試合目が無念だなぁ。
ちゃんとやっても勝てたかはわかりませんが、全力出せずに負けたのは消化不良な感じ。

自分のPS2は電源入らず完全死亡っぽいので、火曜の休みの時にでも修理出します。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/02/28 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(3) | TB(-) |

上覧試合中にハード死亡は悲しいなぁ。

回線おち以上の悪夢…w
[ 2010/02/28 02:32 ] [ 編集 ]

¥勝てそうになる壷いかがですか~
[ 2010/02/28 10:25 ] [ 編集 ]

>こじさん
【ぴんぽち音響】
効果:PS2使用の7キャラフリーズ+稀にPS2破壊。
双方併せて7キャラフリーズとかマジおかしい…。

>やぼーさん
PS2が修復する壺ください。
[ 2010/02/28 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





