 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回天照上覧2日目:誘惑された全裸息子。 

昨日はかなり出来杉君だったので、今日はちょっと厳しいかなって思ってた2日目です。

まずは結果へ
1試合目
第4回天照2日目1試合目
芸2道1だったかな?の超火力徒党でした。
そこそこ粘れてたんですが、最終的に崩されて負け。


2試合目
第4回天照2日目2試合目
上覧常連さん。
そしてよく当たって負けますorz
今回は似たような構成。
押してた場面もあったんですが、火力差でジリ貧になって敗北。
やっぱり芸は恐ろしい…。


3試合目
第4回天照2日目3試合目
以前DDDで練習試合した徒党さん。
うまい具合に相手1人落とせて次に落としたとこが旗で勝利。


4試合目
第4回天照2日目4試合目
団地妻の誘惑に釣られた全裸息子。
火力はそれ程でも無かったんですが、何故か旗を狙われだしてピンチにorz
相手の盾を落とせたりもしたんですが、旗狙われたまま起死回生の一手が出せず敗北。
なんか色々課題が残る1戦となりました。



結果1勝3敗の負け越し。
第4回天照2日目順位
2日目終了時点で5勝3敗の22位。


とりあえず…
構成的に未だに試行錯誤段階だから色々意見出して色々試そうぜ?
やっぱ上覧だと同じ手は対策されたり、すぐ対応されたりするから、こっちも臨機応変にいかんとダメかもしれん。
まだ始まったばかりだし、頭切り替えて明日も頑張ろう!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/02/27 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

い、いやらしい!
[ 2010/02/27 02:06 ] [ 編集 ]

>ばるさん
ばるさんみたいないやらしい人が釣れると思っての副題でござる。
[ 2010/02/27 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





