スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回天照上覧1日目 

遂に始まりました「第4回天照之演」!

ちなみに今回はチーム名は無難な感じにしまして
全裸息子。
こんなチーム名にしました。

「押し出し園」って名前は一応何人か戻ってくるまで封印するっぽいです。


んじゃ初日の結果へ。

1試合目
第4回天照1日目1試合目
初戦はやっぱ緊張します。
相手は上覧常連さん。
何度か当たった記憶があります。
危ないシーンもありましたが、新メンバーのとある行動が決定打となり、そこから崩せて勝利!


2試合目
第4回天照1日目2試合目
嵐世鯖の徒党さん。
これは申し訳ないくらいの構成勝ちって感じでした。


3試合目
第4回天照1日目3試合目
ブログ見てますって言われましたん!
以前ある人に言われたんですが、俺ってばどうも「怖い」イメージがあるそうなんですよね。
だからあまりブログ見てますって言われないのかなぁって思ってたんで、うれしかったです。
しかしうまい返しが出来ませんでした…。
試合は火力が高くて結構苦戦しましたが、相手回復1だったのでなんとか耐えて勝利。


4試合目
第4回天照1日目4試合目
ここも上覧常連さんで、いっつも負けてる徒党さん。
一進一退の攻防だったんですが、なんとか相手の1人落とせ、そこから時間一杯までやって判定勝利!
多分この徒党さんには初勝利のはず!
うれしかったっすね!


1日目の結果は全裸効果で4勝0敗の2位。
第4回天照1日目順位
いっつも初日だけは成績が良い気がする。
そして土曜に連敗して落ちるパターン!!
近いとこに強豪しかいないからぶっちゃけ明日休みたいぜ!!!


そしてもう無いもしれないんで記念に一瞬1位になったとこもSS撮っときましたw
記念の一瞬1位
これで若干満足!

今回の構成はまだまだ色々試行錯誤が必要ですが、1試合1試合成長があるので、残り10日間楽しめそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/02/26 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

上覧始まってたのかー
入れたら応援しにいくw
[ 2010/02/26 12:50 ] [ 編集 ]

>あめた
初日が出来杉君だったんで、今日は負け越しそうだがw
来れたら見てきてくれ。
[ 2010/02/26 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





