スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

左京と甲府で対人練習 

今回の上覧は、前回とも前々回とも大幅変更&非常に連携が重要な構成となった為に、土曜はDDD参加し、日曜は甲府で武田家の対人徒党さんと模擬戦してきました。
相手して頂いた徒党のみなさんありがとうございました。

土曜は結果的には3勝2敗だったけど内容は酷いもんだった。

日曜は1勝2敗と凄惨たるもんだった。
武田家の徒党さんは噂には聞いていましたが、かなりうまいっすね。
途中俺のPS2の方がフリーズしちまったのもありますが、それが無かったとしても負けていたと思います。

最近PS2フリーズし過ぎなんですよね。
この日曜の模擬戦の初戦は序盤2人フリーズで仕切り直し後、今度は俺のPS2がフリーズという状況。
もうPS2は色々限界だろこれ…。
上覧本番中にもありそうで嫌だなぁ。



土日やって思ったけど、うちらはLv云々装備云々の前に連携がまったく取れてなかった…。
押し出しの裏番曰く「今回かなりよわい」との事。
現状最大の武器であるはずの技能が仇になってる感じ。
目標30位以内って言ったけど掲示板に載る事に修正しマッスル。

とりあえず現状の課題は
ログ確認・事前宣言をきちんとして、技能被りを防いでいく。
構成的に回復を疎かに出来ないので、詠唱多めで確実に通していく。
全特化の技能効果をきっちり把握する。
この辺ですね。

もうすぐ本番ですし、今更ああだこうだ言ってもこれでやるしか無いので、気を引き締めて頑張りましょう。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/02/22 10:00 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

DDDおつかれさまでした。
参加ありがとう!

PS2は対人前、大決戦前、狩り終わりには再起動必須になってきてますね…。

再起動しとけばいきなり落ちるは経験ないかも。
[ 2010/02/22 11:56 ] [ 編集 ]

>こじろーさん
土曜はおつかれさまでした。

PS2が再起動必須ってのは日曜初めて知りました。
狩り行って直で道場行ったのであんな事態になったっぽいです。

早くPS3版が出て欲しいとこです。
[ 2010/02/22 18:21 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
うちら集まりが悪く練習も出来て無いので、良い経験させてもらえました。
(むしろ上覧近くなって初)

さすが上覧徒党ってイメージ!
久々戦闘してて面白かったです(笑)

お互い上覧がんばりましょー!
お茶サンのblogはこっそり読んでます。
上覧リンク記事も楽しみにしてますね~
[ 2010/02/23 07:11 ] [ 編集 ]

>武田@さかきさん
日曜はありがとうございました。

とても練習不足とは思えない動きでしたよ!!
噂には聞いてましたけど、凄いうまかったです。

本番で当たった時はお手柔らかにお願いします。
[ 2010/02/23 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





