スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

風雷の峠 

風雷の峠の雑魚4連戦に行ってきました。
ここは頂上までの道中で、杜狐が4度NPCに襲われるので、杜狐が死なないよう護衛しながら頂上に向かう感じです。

敵は
1.3体 3体 3体
2.1体 1体 3体 3体 3体 途中増援1体
3.3体 3体 5体 途中増援1体
4.1体 1体 3体 3体 5体 途中増援1体
だったかなぁ?

うちらは1体の敵も極力2人で当って速攻倒して別のとこ救援って形でやってました。
1度も失敗せずに身内の別キャラ等入れ替えし2回程クリアできました。

んでその後下見的感覚で風神雷神をやってみることに。
俺は風神担当だったんですが、なかなかめんどくさそうな攻撃が多かったです。
噂では雷神のが強いらしいですけどね。

雷神徒党が旗折れしたので風神が雷神呼んで連携攻撃で終了。


この風雷の峠は流れは非常に面白味がありますね。
狐を護って頂上向かうとか、2徒党で風神雷神同時にやるとか。
一番14人で連携してやる面白味がわかるステージだなと思いました。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/06/08 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





