 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

リンク集作成しマッスル 

拍手数余裕で30超えてた!
スゲー!

1人で何度も拍手してくれた方もいるみたいですが、
要望があるって事でリンク集作成しマッスル!

とりあえず過去にリンク集に載ってて出そうな人、
ブログで明確に出ると宣言してる人は掲載させて頂く予定です。

自己申告大歓迎!
「なにがリンク集だ!自分のも載せろオラァァァ!」
って方は是非お教え下さい。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/02/20 10:00 ] 日記っぽい | コメント(5) | TB(-) |

コンニチハー!
今回も八武衆で参加です!
当たった時はよろしくです(・∀・)b
[ 2010/02/20 12:36 ] [ 編集 ]

>雪さん
情報提供ありがとうございます!
ほんと助かります。

今回も八武衆さんで出るんですねぇ。
じゃあ孤軍奮闘の雀鬼さんや八坂聖夜さんは出ないんだろうか…。
[ 2010/02/20 15:38 ] [ 編集 ]

なんというエデンの檻・・・。
例のシーンは単行本では修正されてしまったようです。
[ 2010/02/20 17:26 ] [ 編集 ]

間違えた…

ずいぶんと前?の日記にコメント投稿しちゃいました><
スイマセン… お手数ですがよかったら見てください…
[ 2010/02/20 18:33 ] [ 編集 ]

Re: 間違えた…

>桐男
さすが桐男さん。
こういうネタへの反応が早い!
ちなみに俺はこの漫画読んだ事ありませぬ。


>こねこさん
遂に復帰っすね!
http://ochanoko3131.blog95.fc2.com/blog-entry-443.html
の記事のコメントで書いたとおり
引退宣言=復帰フラグ
だと思ってるので復帰すると思ってましたよ!
リンクは新しいブログのに変更しておきました。
うちらはまた構成が大幅に変わっていて
「押し出し園」
名義では出ないみたいです。
前回のチーム名に近いっぽいのでお暇な時にでも見にきて下さい。
mixiの方も引き続きよろしくお願いします!
[ 2010/02/20 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





