 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

上覧リンク集作るか否か… 

いつもの「勝手に上覧リンク集」を作るか否か迷ってます。

当初の目的は上覧通じて信ブロガー同士の交流が深まれば~的な感じだったんですが、もう既に結構交流ありますよね?
それに結構作るのめんどk(ry



まだ迷ってるんで招き猫さんのやり方パクって。

この記事の拍手が30超えたら作って欲しいという要望があるって事で作ります。
超えなかったら今回は作りません。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/02/19 11:30 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

拍手しました!

気持ち的には一人で30拍手しました!
[ 2010/02/19 17:56 ] [ 編集 ]

>招き猫さん
その気持ちはうれしいっすね。
でもこんなに反響の拍手があるとは思いませんでした。

頑張ってリンク集作る意欲が沸いてきましたよ!
[ 2010/02/20 01:21 ] [ 編集 ]

ちょうど見たとき29拍手だったけど
なんかさらに増えているわ……

がんばれーがんばれー
[ 2010/02/20 03:38 ] [ 編集 ]

>百さん
今朝見たら50超えてました…
ありがたい事です。

そしてきちんと作らないと消されそうです。

[ 2010/02/20 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





