 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

人気ブロガーさんいらっしゃい!「ばるさん(池田家)」※パクリ記事 

今や信onブロガーの憧れの的である「ばるさん」と対面してきましたぁん!
池田ばるさん
よく見るとばるさん、目が怖いです。
ずっと睨まれてたのでブルって体育座りでした。

ガチムチ僧兵に目を付けられてしまった、内気な修験薬師の運命や如何に?

対面の詳細は「ばるさん」ブログにアップされているのでそちらでどうぞ!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/02/14 01:40 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

インタビュー楽しかったです!

設定上では、
大関候補のエストニアの怪人ですので、
目が青いのです!

[ 2010/02/14 07:14 ] [ 編集 ]

>ばるさん
こちらこそ楽しかったです!

そう言えば関取の把瑠都から取ってるんでしたっけ。
でもあの僧兵頭巾から青い目だけ覗いてるのは結構な威圧感です。
[ 2010/02/14 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





