スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

東西戦 

東西戦の詳細が発表されましたね。
公式東西対抗大合戦

赤いきつねと緑のたぬきとのコラボ企画があったから今回は狸軍vs狐軍なのねw納得w

●“きつねとたぬきの化かし合い”とは?
今回の「東西対抗大合戦」では、東軍に“たぬき軍団”が、西軍に“きつね軍団”がそれぞれ参戦しています。彼らは互いに対抗意識を燃やし、長い年月を経て編み出した妖力を持って、戦いに挑むつもりです。
プレイヤーの皆さんは“たぬき軍団”と“きつね軍団”の作戦(特殊依頼)実行の手助けをしてあげてください。


ってのがあるみたいだけど、これ東西戦みたいな大人数になるとラグは多そうだし、依頼待ちとか多そうで大変なことになりそうですね。
特殊依頼を受けられるNPCが結構な数いるんでしょうかね?1体だとさすがにまずいんじゃないでしょうか?

報酬は狸・狐・犬・猫セットだそうですよwこれは♀キャラならいいんでしょうけど♂キャラで貰ってもどうなんでしょうか?w
性能をコピーする装備もあるみたいですけど、見た目次第ですね。視覚効果系もあるんでしょうか?
予想では狸と狐の置物家具もあると思ったんだけど無いのかなぁ。





現在育成中の修験薬師。
耳川・沖田畷済で友好が7300まで貯まりました。
府内攻めに行きたいけど野良勧誘待ちだとなかなか誘われませんね。
耳1ノックは結構勧誘されるのでいい感じです。


耳1ノックで修験特化5の「般若験力」と「蛇紋孔」を試してみました。

「般若験力」は田北に入ると連撃系はダメージが落ちてるように見えるんですが、忠諫の一撃の時はダメージが落ちてるように見えないんですよね。
ただ、耳1ノックの田北は気が付くといなくなっているのでイマイチ検証には向いてないかもしれないです。

「蛇紋孔」は詠唱付与が無いと準備になってしまうので、なかなか使う機会が無いうえにどうせ使うなら全体に効果のある裏鬼門のがいいかな?って気もします。
狩りだと蛇紋孔入れても入れなくてもすぐ終わって効果がよくわかりませんし、ボス戦だとそんなことやってたら回復がおろそかになりますしね。

奥義の2つはまだ覚えてないので試せてませんが、「般若護摩法」は噂だとかなりの良技能らしいので楽しみです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/06/06 23:59 ] アップデート情報 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





