スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

復興ならず 

日曜の大決戦は俺が9時過ぎログインになり、全員大決戦場入れたのが9時半頃。

人数は互角で100vs100な感じでしたが…
参加者の質が違い過ぎたっぽいです。

相手は四天王迄安定して落とせる徒党が4~5徒党くらい?
対人徒党も2~3徒党いたのかな?

こっちは対人徒党はうちらとたかみぃさん&おでこさんの2徒党。
分からなかっただけで他にもいたのかな?
武将徒党は4徒党くらいいたっぽいのかな?


こちらはかなり武将撃破率が低かった感じでしたね。
徒党だったのかゲリラだったのかは分かりませんが…。

途中徒党員が回線落ちした待ち時間に掲示板見たら相手の武将はほぼ健在、こっちは落とされまくりっていう状況を見て、改めて斉藤家の弱体化を痛感しました。


個人的にはこれ以上恥の上塗りせず、潔くサーバー統合まで滅亡し、統合後は合戦巧者だと言う風雲斉藤家主導で覇王斉藤家出身者は武将撃破スキルやその他諸々を磨いて行くのがいいんじゃないでしょうかね?
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/02/08 15:00 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

こんにちはー!

昨日、覇王の方へinして、地図を見ておりましたが、
復興ならずということで残念ですね;;
自分自身は風雲の斉藤にボッコされている方なので、
ここまで正反対だと多少信じられない感じがします…
別の意味でカルチャーショック…。

ただ、風雲の斉藤は、「対人が弱い」とレッテルを貼られておりますので、どうかこれからもDDDで磨いて下さ~い!!
[ 2010/02/09 10:44 ] [ 編集 ]

>ななおさん
ななおさんは斉藤家とは敵対国の所属なんですねぇ。

でも他サーバーの情勢ってのは自分達のサーバーからするとカルチャーショックですよね。
風雲は北条家が強くて斉藤家と上杉家が同盟ってのも覇王からするとカルチャーショックですし…。

それと弊ブログをリンクして頂いてありがとうございました!
こちらもリンクさせて頂きます。
[ 2010/02/09 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





