スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

チョーディーディーディー 

月詠衆(TYS)=放浪娘(HRM)主催の
チョーディーディーディー(CDDD)
に参加してきました~!


超 土曜 ディナーでも どうでしょう?
略してCDDD!
ってことでみんなで食事会です。


あー違う
超 土曜 鰌すくい どうでしょう?
略してCDDD!
ってことでみんなで鰌祭りです。


…似てるけど違う
超 土曜 道場 どうでしょう?
略してCDDD!
ってことでみんなで対人戦です。


参加徒党は
放浪娘(HRM)
ほほうファミリー(HHF)
切取り線(KTS)
赤様万歳(ASB)
あいこくのしし(AKS)
おでこにゃーん(ODN)※おでこさん+招き猫さん混合
押し出し園(ODE)


対戦成績は詳しくは書きませんが続きへ簡単に


vs放浪娘(HRM) 後手
何も出来ないであっさり負けたでござるの巻。
空蝉が1回も出ないという快挙!
獅子○が実装確認してました。

vsあいこくのしし(AKS) 後手
「神」←この職をあっちだと思ってたら実はこっちだったでござるの巻。
似た構成でしたが追い込まれて負け。
とある職に3回位殺されましたん。

vsおでこにゃーん(ODN) 後手
良い勝負してたけど旗折れて負けたでござるの巻。
良い勝負出来た!良い勝負出来たんだけど…
あれとあれがあっちにいかなかったのが痛かったぁ。

vs切取り線(KTS) 先手
ツエーツエーって言ってやってたら何故か押してて勝てたでござるの巻。
なんか動きが冴えてた気がする。
でもなんか切取り線が調整気味だった気もする。
しかし貴重な1勝目あげれて良かった!
全敗になるかと思ったぜ!

vsほほうファミリー(HHF) 先手
内容は負けてたけど旗落とせて勝てたでござるの巻。
序盤は善戦出来た。
でも後半酷かった…。
内容は負けてたけど偶然旗落とせたって感じですた。

赤様万歳(ASB)とは残念ながら時間の都合上対戦出来ませんでした。


結果的には2勝3敗。
あまり関係無かったけど先手側の時だけ勝ててました。


いや~

いやいや~

いやいやいや~

それにしても色々な意味でみんなLvが高かった。
ボコボコにされたけど色々収穫もあった感じ。

本番は今回の構成で出るのかどうかまだ未定なんですが、仮にこの構成で出ても慣れればそこそこやれそうな感じではありました。


とりあえず主催者の放浪娘さん始め参加者のみなさんお疲れ様でした~!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/02/07 14:30 ] 日記っぽい | コメント(5) | TB(-) |

あれとかあっちとかの語句が出てきたら老化現象なので一緒に脳トレしませう
[ 2010/02/07 15:45 ] [ 編集 ]

>野望さん
はっきり書くと互いの構成とか分かっちゃいそうなんで、あれとかあっちなんでござるよ。
でも老化現象が起こってるのは否定しませぬ。
[ 2010/02/07 17:26 ] [ 編集 ]

また来ました★

超 土曜 ディナーでも どうでしょう?
いいなあ~(違)

私も合併後、覗きに行きたいですーヾ(^∀^)ノシ
アドレナリン大放出ですね!ドキドキっ★
[ 2010/02/08 12:36 ] [ 編集 ]

参加ありがと~!そしてお疲れ様でした!

沢山徒党がきてとても良かったっす!(゜∀゜*)

勝ったり負けたり、それぞれの徒党が課題なども発見できる場になれば幸いです。
[ 2010/02/08 13:02 ] [ 編集 ]

>ななおさん
主催は放浪娘(月詠衆)さんで、毎週土曜日に開催されてるみたいなので合併後覗きにとは言わずに参加されるといいかもっす。
って言ってるうちらも滅多に参加してないんですが…。

>立夏さん
おつかれさまでした~。
うちら休止者もいて構成がやっつけな感じでグダグダだったので、上覧前に調整出来て良かったです。
キャラLvも足りず、今後上覧までは狩り中心となりそうでDDD参加は厳しそうですが、もしまた参加出来そうな時には参加したいと思いますのでよろしくお願いします!
[ 2010/02/08 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





