 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

今日も 凶イザ 狩り行こう(略してKKK) 

今日も 凶イザ 狩り行こう(略してKKK)開催中!
日時:毎日9時半前後開始(不定期で休日有)
時間:約1丹。稀に残業有り。
募集:盾鍛1名(特化不問) 陰陽2名(特化不問)
希望者は御茶之子彩斎が党員募集出したら対話下さい。
又はこちらから勧誘する事もあります。
事前参加申請も可能です。




DDDパクったら人来るかと思ってやった。
今は反省はしている。

KKKって非常にアレな略ですが決してそういうアレじゃないです。


ってことで…。

Lvキャップ解放されてもうかなり経ちますが、未だにキャラ最高Lvが63っていう狩り嫌いな自分。
まあ自分というよりも押し出し園全体が狩り嫌いな感じです。
未だに誰もLv65になってませんしねw

しかし、東西行っても上覧行ってもそこらじゅうにLv65やらLv64がいるので、さすがにLv上げないと上覧で厳しいと思い、最近は1日1丹が限界ですが党首し、修験63と軍学62の2垢に一門衆2人加え、後は野良で勧誘し真面目に狩り行ってます。

このまま真面目に通い続ければ上覧までにはなんとか修験64と軍学63になれるかもしれません。


凶術狩りは平均して1丹で3周半行ける感じ。
今迄で一番早かったのは4周目@3体のとこで切れた時ですが、この時は透明フリーズ現象が2度起きたので、これさえ無ければ4周行けたかもしれません。

やはり道3構成だと早いです。
しかし先日は仙道召構成だったのですが、付与がしっかりした方で四維山水のダメージがかなり出ていて4周目@3体まで行けたので特化はあまり関係無いなぁと感じました。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/29 12:30 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

KKKは商標登録済みです;; (妖怪シオ■

陰陽じゃなくても密とかでも効率落ちるけど
やれなくは無いと思います 希望者ほとんどいませんが

赤でてたら応募してみよう

[ 2010/01/29 18:50 ] [ 編集 ]

>やぼー乙さん
ホホウ。KKKは商標登録済なんすか。

身内のみならなんでもいいんですが、野良の方誘うとなるとなるべく良構成にしたい感じなので、陰陽3構成にしてる感じです。
募集見かけたら是非どうぞ!
[ 2010/01/30 10:34 ] [ 編集 ]

KKKに混ぜてもらいたいです。

混ざりたいんですけど、どのくらいのスペックがあればいいんですかね?
レベルは61ですけど、いまいち自信が無いんですけど。
[ 2010/02/04 01:07 ] [ 編集 ]

>武田の鎧鍛冶さん
スペックですかぁ。
自分も鍛冶さんのスペック気にした事無いので詳しい事は分かりませんが、後衛職よりも堅ければ平気じゃないかなと?
最近の後衛職は生命5500前後・防御850前後とかあるので、
盾職は生命6000↑防御1000↑位求められる感じでしょうか?
ただ鍛冶屋は極や至りがあるので、もうちょい低くても平気だと思います。
大体夜9時~9時半頃にはログインしてますので、「御茶之子彩斎」宛てに対話頂ければ鍛冶枠空けておきますので、お気軽にどうぞ!
[ 2010/02/04 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





