 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

アクセル登場! 

遂に2人目のライダー「仮面ライダーアクセル」が登場しました。
仮面ライダーアクセル
『アクセルメモリとアクセルドライバーを使用し、アクセルメモリに記憶された<加速の記憶>の力を得て変身した姿。
携行武器として、多機能型エンジン剣<エンジンブレード>を持ち、マキシマムドライブを含む4つの剣技を繰り出す他、単体でのマキシマムドライブの発動も可能で、強烈な加速力とキック力を利用した大技を繰り出すことが出来る。
アクセルメモリには地球上の様々なエンジン、加速力などの記憶が封入されており、特殊なビークルを使用しなくとも自身をオートバイの様な姿<バイクフォーム>に変身させ、更なるスピードを手に入れることができる。』


っという設定みたいです。
ちなみにバイクフォームってのは
アクセルバイクフォーム
こんな感じなんですが、バイクマン思い出したw
バイクマン
その内ダブルがバイクフォームのアクセルに乗ったりすんのかなぁ。


昭和ライダーのフォルムを継承してるダブルに対して、アクセルは平成ライダー感がよく出てます。
しかし「変身」の発声は溜めがあって昭和っぽいです。


そんなアクセルのまとめ動画があったので興味ある方は続きからどうぞ!

動画で見ると結構いい感じです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/25 11:00 ] 特撮関係 | コメント(2) | TB(-) |

バイクマンだ!

おぉアクセル吹かしたら変身したぁああ!

今度私設に勝手にお邪魔したときはライダーの魅力に
ついて2・3お伺いしたいと思います。


 一門クエよりライダーの興味深々のやぼー

[ 2010/01/25 18:52 ] [ 編集 ]

>やぼー乙さん
完全趣味で書いてる特撮記事に反応してくれてありがとうございます。

いつでも私設きてくまさい。
答えられる範囲で答えますぞ!
[ 2010/01/26 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





