 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

一門の力完全達成 

木曜日に雑魚と弁天。
土曜日にイソと風雷。
そして日曜にカグツチやって一門の力を終わらせてきました。
一門の力達成


んで報酬は

一門の力報酬熟練度
基本熟練度:1,125,000
戦闘熟練度:1,125,000


一門の力報酬経験値
経験値:75,000,000

一門の力一門殊勲
一門の力当人殊勲
一門殊勲・当人殊勲に10加算


そして運が良いと
犬の籠・黒白
犬の籠・黒白

この間茶白の犬飼い始めたばかりですが、早速黒白の方を置いてみました。
お茶犬黒白
(・∀・)イイネ!!

でも納屋に犬の籠2個入れられないとかハメw
置けるのはどっちかだけど納屋には入れられるようにしてくれよ!

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/25 00:10 ] 日記っぽい | コメント(3) | TB(-) |

クエ完全達成おめでとうございやす。

紳士の御茶様。
うちの一門は高千穂はイソ以降やったことないので
今後一門単位で挑戦していきたいのですが、
注意点とかあればご教授ください。
[ 2010/01/25 01:26 ] [ 編集 ]

黒白くれるんじゃなくって
犬猫を染めれる染料くれよーって思うわw

東西報酬の人形も3個までしか
納屋に入らないもんで
飾ってあった自分人形がお払い箱に……

3月になったら押しつけますね♪
[ 2010/01/25 02:55 ] [ 編集 ]

>ばるさん
高千穂注意点っすか…。
なんだろ?w
風雷峠の雑魚増援。
風雷の落としていく数合わせ。
カグツチの印を5人とかにして調整。
がめんどくさいかもっす。
でもうちら全員イソが一番かったるいと思ってるので、イソ倒せるなら以降は楽かもしれません。
ちなみにイソも風雷も構成は
徒党1:刀軍法道典密修
徒党2:士士鉄召法古仏
でやりました。
カグツチは気合削りがきついので古神がいると楽かもです。

>百さん
犬染料だったら良かったっすけど、動物染めるってのはさすがに変で無理だったのかもっすねw
信玄謙信人形ってやっぱ人形数にカウントされるんすねぇ。
でも百さん人形は
NO THANK YOU (AA略)
[ 2010/01/25 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





