スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

板前周辺はカオス 

金曜は私用があり動けたのが23時頃。
東西でうどんクエだけでもやってみようかなぁ、と思い川中島の武田側へ行ってみました。

うどんクエの準備してたら
私がんばるん:方城雪さんに誘われたので徒党に参加しました。
孤軍奮闘徒党か八武衆徒党なのかと思いきや完全野良徒党でした。
軍暗暗術演雅修だったかな?
構成的にはなかなかおもしろそうな感じでした。

とりあえず7人徒党と対戦したんですが、さすがに野良だとなかなか連携取るのが難しく完敗。
ここで徒党員の方が担架切れや就寝のようで解散となりました。



その後うどんクエやってみました。

最高6ヶ所廻って材料を集めるのですが、敵陣の板前周辺は超カオスでしたw
うどんクエやってるPCを狙って待ち構えてるんですねw
んで襲われ即救援を呼ばれて死亡orz

敵板前周辺は危険

タイマンなら忍者でもなんとかなるんですが救援で忍者ばっかりワラワラと来られるとやっぱキツイw
そもそも忍者なら弱そうな回復職狙わないで同じアタッカー職狙えとwww

結局敵陣側の板前は危険過ぎるので味方陣の3ヶ所だけ廻って報告。
兵銭5と武将札1枚貰えました。

うどんクエはやるなら人が少なそうな合戦場か時間を選んだ方が良さそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/23 15:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





