スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

一門クエと東西戦と謎の不具合 

最終一門クエは予想に反して高千穂ボス1体撃破でした。
でも情報によると続きがあるそうです。
結局「弁天~カグツチまでやってね^^」って事なんでしょうかねw
押し出し園はこのクエもやる予定みたいです。



そしてうどん東西戦始まりましたね。
とりあえず初日なので参加してきました。

九光と四象が持ち込めなくて五輪が持ち込めるという謎仕様でしたが、うどんクエこなすと最高で能力70アップのアイテムが貰えるそうです。
めんどくさくてやってませんが…w

9時半始動だったので上2つは満員。
なので3つ目の三国峠に参加しました。

合戦場はPS2が落ちまくりでキツイっすね。
もう限界なんじゃないでしょうか?
早くPS3版にして欲しいとこです。

なんだか対人戦は盛り上がって無い感じでしたね。
一応対人徒党っぽいのとか武将徒党っぽいのと数戦出来ました。
兵銭は120くらい貯まったんかな?

でも報酬も微妙でイマイチ盛り上がりに欠ける感じ。
もう出ないかもしれません。

そういや俺しかいない公開私設に風雲の眞砂さんが遊びにきてくれました。
2垢で戦闘中だったのであまり会話出来なくて申し訳無かったっすw



んで東西戦から戻ったら一門名が変な事にw
海鮮にゃんち
「海鮮にゃんち」
これ実際にある一門なんでしょうか?
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/21 12:00 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

初めまして^^

あー・・・ほんとすみません・・昨日特になんも考えずに三国峠に参加してたんですがにゃんち菌に感染した一門さんがいると門下から連絡が・・悪気はなかったんです・・すべてはコーエーの陰謀なんです・・・というかステキな一門名だと思いませんか?(いい笑顔)


P.S その後バグは直りましたでしょうか・・(;´・ω・`)
[ 2010/01/21 20:01 ] [ 編集 ]

>にゃんち筆頭さん
おぉー!じゃあ本当に存在する一門なんですねぇ。
バグって適当表示にしてはおもしろい名前だなぁと思ってました。
特に「海鮮」ってとこがw

バグは再ログインで直りました。
[ 2010/01/22 09:20 ] [ 編集 ]

おぉバグ直って良かったですw
こちらは天翔者なんですが同じ斎藤家一門なので感染したんですかね(ノ∀`)

え!!海鮮にゃんち最高ですか!そうですか!!(そこまで言ってない)
常々一門衆からは沖縄料理にありそうだよねとか猫鍋?とか言われて愛されているです(^-^)

あ、またサバ混合のイベント時ににゃんち衆に出くわしましたら軽く振り逃げしてやってくださいw
身を震わせながら喜ぶと思います(知らない人に振られた恐怖的な意味で)
[ 2010/01/22 09:38 ] [ 編集 ]

>にゃんち筆頭さん
天翔なんですかぁ。
何故感染したのか凄い謎です。
まあ東西が原因だとは思いますが…。

「海鮮にゃんち」最高ですよ!!!(ネタ的な意味で)
実在すると知った時は、何から思いついたネーミングなのか凄い気になりましたよw
「にゃんち」ってなんだ?猫のことか?
とかw
「海鮮」だから「にゃんち」は実は海の幸なのか?
とかw

混合イベントで見かけたら容赦無く振り逃げしますので、お茶っぽい名前に手振られたって話が出たら自分だと思って下さい。
[ 2010/01/22 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





