 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

意外な展開!シンケン&ダブル 

久々の特撮関連話。
シンケンジャー&仮面ライダーダブル。
どっちもちょっと意外な展開になってます。



まずシンケンジャー。
シンケンジャーは

赤=殿様 青桃緑黄金=家臣

っていう間柄で今まできてたんです。

ところが今までの赤=主役が実は影武者だったという驚きの展開。
本当の赤は姫様で今まで歴代の赤が会得出来なかった技を会得する為に修行していたという。

姫登場
中央がレッドです。

女性シンケンレッド
初の女性レッドなのも驚きですが、主役が影武者だったというのは今までには無い展開。
昔サンバルカンでレッドが途中交代した事はあったのですが、それとはちょっと違います。

2月7日が最終回みたいなので今後どのような展開になっていくのか楽しみです。




そして仮面ライダーダブル。

いきなり全裸で登場し尻彦さんとか呼ばれたりして、かなり人気が高かったキャラクター。
敵幹部のナスカ・ドーパント=園咲霧彦さん
園咲霧彦
まさかの途中退場!

敵ながら風都という街を愛し、守りたかったという霧彦さん。
信じていた園咲琉兵衛に裏切られ、後半はダブルと共闘。
ナスカ

最後は信じ愛していた妻・園咲冴子に殺されるという結末。
mixiのダブルコミュニティにもこの話に凄い多くのコメントがついてたので、霧彦さんの人気と途中退場を残念に思う人が多かったのがわかります。

そして来週は新ライダー(仮面ライダーアクセル)が登場します。
予告みた限りだとちょっと見た目がアレでしたが…w

風都を愛した敵方が去り、風都が嫌いな新ライダーが登場しどういう役どころなのか?
刑事っぽいですけどダブルの味方なのか?敵なのか?
今後の展開が凄い楽しみです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/18 12:30 ] 特撮関係 | コメント(1) | TB(-) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





