スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

同時撃破 

今週の一門クエは九州3勢力の野戦・壱弐の34ボス撃破と5ボスの同時撃破。
なんと言っても5ボス同時撃破がかったるいですね。

島津は角隈と晶。
竜造寺は家久と道雪。
大友は鍋島と義弘。

これを同時撃破ですからね。
一門衆5人以上いる徒党が2徒党必須なわけです。
ちなみに5分以内なら同時扱いのようです。


んでさっそくやりいきました。
獅子知人の別一門から2キャラお借りしたんですが、1人足りなかったので6人徒党と7人徒党で開始。

島津
角隈:7人徒党 刀法密道典通士(うろ覚え)
晶:6人徒党 士軍鉄暗古仏
自分は晶側にいました。
双方特に問題無く終了。

んでここでM武士が久々にログインしたので参加。

大友
義弘:刀法密士典通暗
鍋島:士軍鉄道暗古仏
自分は鍋島側。
これも特に問題無く終了。

龍造寺
家久:士軍鉄道暗古仏
道雪:刀法密士典通暗
自分は家久側。
これが一番だるかったかなw
均等に削り時間がかかる家久と、一気に1落としたい道雪ですからね。
家久組が若干先にスタートして調整。
途中死者も出ましたが無事終了。

なんとか3勢力同時撃破を終わらせられました。
お手伝いしてくれた方ありがとうございました。

盾鍛冶不足なので不安もありましたが、もう九州野戦5ボス程度であれば盾は士軍コンビでも余裕でした。

クエの残りは各勢力野戦34ボス撃破だからもう楽っすね。

今週野戦5同時って事は、来週は各勢力ごとに大名同時撃破とか、もっとかったるいと3大名同時撃破とかでしょうか?

今後考えられるのは
①九州城 大名同時撃破。
②高千穂 これは普通にやるしかないか。
③凶イザ 3雷同時撃破+夜叉。
④導摩根 3雷同時撃破+芦屋。
⑤逢黄泉 2雷同時撃破+六迷+イザナミ。
こんなとこでしょうか?


これ以上時間かかるクエだとただでさえ時間が取れなく狩りに行けてないので、来週以降は簡単なのこなして狩りメインになりそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/15 10:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





