 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

水谷晃が20日からのイベントを大胆予想 

それは何気ない会話でした。

OCHA:「20日からのイベントってなんだろな」
AKR :「おうどん合戦とかでいいよwメンドイからw」
OCHA:「あーでもその続きありえるかもしれんw」

その発想は無かったw
でもよく考えてみると謙信うどんイベントの終わり方って中途半端でまた続くような終わり方だったんすよね。

まあ国勢凍結までしてやるイベントとは思えませんが…。
東西戦をやるにしてもあのイベント絡めてくるかもしれませんね。


ちなみに自分はあまり東西戦とか対人絡めたイベントは勘弁して欲しいと思ってます。
おもしろいんですけど、ただでさえ経験覚醒上げの時間が取れないので参加が厳しいんです。
っていうかつい参加しちゃうのでキャラの成長が益々遅くなっちまうんです。

出来れば経験・覚醒がすごい稼げるイベントを希望します。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/12 15:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





