 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

殺虫された 

最終日遂にあの
    ばるさん
ばるさん
と対戦。

やっとこさここまで昇ってきたか…
よく見たら仲間にAKRの忍法もいました。
結局あっさり凹られ敗北orz
綺麗に駆除されました(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)



あとはぱんちさんと3度対戦。
3度とも構成勝ち!!
でも俺の動きはほぼ読まれてたorz
運良かった。




結局最終日は6勝2敗。
最終結果は26勝17敗。
順位は結局201位のままでした。
第4回上覧個人戦結果


今回は途中参戦だったので勝手に上覧リンクは作成しませんでした。
っていうかもう信ブロガー同士の交流ってブログ見る限りだとかなり行われているのでもう不要かなと思ってます。


それでは参加&応援されてたみなさん11日間おつかれさまでした!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/11 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(7) | TB(-) |

惜しいなぁ、
あと1-2勝で順位表示されたっぽいですよ!

御茶さんのページからうちのブログに
飛んでこられる方もたくさんいますので、
参加者ブログ一覧表は是非是非、継続をば!
[ 2010/01/11 03:04 ] [ 編集 ]

上覧お疲れさまでした!

お茶さんのプログ読んでると あー上覧やっぱ楽しそういいなー って思ってしまいましたw

あたし市民ID5アカ分末梢してもうキャラ自体いないので2度と信オンはやらないと思いますけどいつか気が向いたら体験版かなにかで遊びに行きます!

押し出しさんの仏門んさんて一宮さんかな?あたしのブログ読んでてもらえてたとは驚き&嬉しいっすねー($・・)/~~~

ブログはもうやってませんが今でも色々書きたいなーとか思ってますけど信やってないのでリアルの事しか書けなくてつまんないと思ってやってませんw

で、最近ミクシーやり始めましたw
お茶さんはやってないのかな?もしよかったらマイミクに…w

お茶さんのプログはっちゃけててすきなのでこれからも更新頑張ってくださいね!

最後に 将星の恥wとかいわれてる私と少しでも交流してくださってありがとでした^^
[ 2010/01/11 07:17 ] [ 編集 ]

>ばるさん
@1・2勝だったのかぁ…
残念w

ばるさんのブログ既に閲覧者数かなりの数なのにまだ欲しがるとは…。
なんという貪欲さ!
次回の一覧表は時間があれば考えときます。



>こねこさん
完全に末梢しちゃったんすねぇ。

上覧と言えば
こねこのお店・魔人軍・切取り線
この3チームはみんなの憧れであり目標であるチームなので、その一角のこねこのお店がもう出てこないのは非常に寂しく残念です。

ちなみにミクシーやってますよw
ただミクシーはリアルメインでやってるので名前とか全然違うし探せないかもっす?
非公開コメントか何かで教えてくれればこちらからマイミク申請送りますよ!

そしてこちらこそ覇王のショボイチーム所属の人間と上覧3回優勝チームの方が交流してくれてありがとうございました。
[ 2010/01/11 09:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 12:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 12:28 ] [ 編集 ]

201位惜しかったですね。
かくいう私のソウヘイも、演舞に集中するために休ませたら201まで位におさまりました。

そして集中したはずの演舞は連敗しました(´Å`)
[ 2010/01/12 09:40 ] [ 編集 ]

>こじろーさん
二兎追う者は一兎をも得ずって奴ですな。
次回は最初から1キャラ集中で行きましょう!
[ 2010/01/12 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





