 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

波がキタ! 

              __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
                 〉ミミⅥ杉ハ='杉彡"
                 '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
          r==〈r==≦ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
             弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\
              ̄ {/ ̄      \ \
              /           ヘ. ヘ
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ '、
             /(::c' |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y'   | |
            /.ハ            |   | |
                       |   | |
    乗るしかない このビックウェーブに!

金曜日終了時点で2連勝中だったのですが、
土曜日はいきなり勝利の波に乗れて
7連勝中
最終的に7連勝までいけました。

途中立夏さんと組んだり相手にいたり
天翔の葵美羽さんの別キャラと2回程組んだりしました。


結局土曜日は6勝2敗と好成績で終われ
最終的には
10日目終了時点
やっとこさ人様にお見せできる位の成績になりました。


この日は凄い不利な構成で勝てた試合が数試合あったのが良かった。
最終戦なんて
こちら:鉄召法法兵修修
あちら:刀暗芸道神僧薬
とこちら盾も気合も無い状態。
鉄鍛冶さんが盾っぽく動くもすぐ落とされ、僧兵さん死んだとこで鉄さん蘇生して
「もう護っても勝てないんで攻めましょう!」
ってことで攻めて、最後の賭けで旗っぽいとこに集中攻撃して落したら見事旗で勝てたのが凄い良かった。


残り1日ですけど、なんとか勝ち越しで終われるように頑張りたいっす。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/10 12:30 ] 上覧武術大会 | コメント(5) | TB(-) |

そろそろ51位が見えてきましたね。
[ 2010/01/10 13:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あやのさん
現在順位が
-----
で分かりにくいですが、
201位です。
[ 2010/01/10 17:01 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

お茶さん お久しぶりです!
こねこのお店 のこねこですwていわなくてもわかるか…

上覧参加してるんですねがんばってください^^

前回の個人のときはよく組ませてもらいました。
チームのときも対戦したし、特撮ヒーローものの会話したりとかいろいろお世話になりました^^

あたしは信オンを完全引退したのでもう上覧で対戦することはないですが、押し出しさんチーム好きだったのでいろいろ応援してます がんばってくださいね^^
[ 2010/01/10 17:33 ] [ 編集 ]

>こねこさん
な、なんだってー!

ブログ消えてたからそんな予感はしてましたが…
まさかマジだとは…

色々事情があるでしょうし仕方が無いですが
自分の中では
引退宣言&報告=復帰フラグ立ち
なのでいつでも復帰お待ちしてますよ!


余談ですが押し出しの仏門が読むブログが減ったって残念がってました。
自分もですけどw
[ 2010/01/10 18:01 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

お茶さん 上覧出られるそうで!応援しにいきます!押し出し園さんチームはファンなので!頑張ってください!

あと、引退したんですけどまた復帰します(@_@;)

半年後の天照にでられたらいいなーとか思ってます。
なのでまた対戦できるのを楽しみにしています♪

あとプログもまた書き始めたので リンクに追加してもよろしいですか?

あ、mixiではアプリでお世話になってます<(_ _)>
お世話のお手伝いいつもありがとうございます!
[ 2010/02/20 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





