スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

遅めの新年一発目 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ってことで31日に帰省して3日のUターンラッシュに巻き込まれる前に帰ってきました。





戻ってからの信onは上覧参加と一門クエくらいしかやってないです。
3日から参加して現在修験が7勝6敗かな?
最初は暗殺で出たんですけど、1敗>組まれず>1敗ときて投げ出しました。
薬師は 3日:3勝 4日:1勝3敗 5日:3勝3敗 って感じです。

順位も着かない下位の方なんで一部の方は投げ丹持ってきて無いとか、アタッカーが攻撃しなかったりとか、旗どうしましょうか?って聞いても無言だったりとか色々カオスな部分もありますが、それなりに楽しんでます。

下位でもたまにうまい人がいたりもしますし。
群雄の八坂の夢日記の伊達咲羅さんの巫女と一緒になった試合もありました。
この時はこっち盾無し、相手バランス構成で厳しいなぁと思ってたんですが、明らかにこっちのメンバーのが対人慣れしてる人ばかりで結果的には完勝という結果。
こういう人たちと組めれば下位でも楽しめるんですけどねぇ。

途中参戦だとよっぽどいい感じで連勝できないと厳しいと思うので、適当に楽しみたいと思います。



それと福袋はなかなかいい感じで神秘が取れております。
っというか神秘が出る確率が高い気がするんですけど…。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/06 11:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





