スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

誇大広告 一門の刻 

事前告知
12月大型アップデート
新要素の追加を含めた大規模なアップデートを行います。
これまでに無い『信長の野望 Online』の姿をお見せできることと思います。
是非とも続報をお待ちください。



実装された物
一門の刻
新要素の追加→一門
大規模アップデート→一門の刻

まあここまでは百歩譲って許そう。

これまでに無い『信長の野望 Online』の姿
これはどれの事言ってるんだw
キャラ名の上に一門名が表示されるのがこれまでに無い姿ですかね?w

誇大広告もいいとこだろこれw



長期計画が新星の章の発表に合わせて、一門を事前導入する旨に書き換えられていればまだマシだったが…
未だに
一門の刻誇大広告
文章が以前のままっていう…。
この辺に開発陣のやる気の無さが表れてますね。

まあ色々不満があっても結局やり続けているうちらはコーエーにとってはいいカモですなw


そしてそのカモは早速一門を体感しました。

普段は休みの水曜が、祭日の為仕事だったので夜9時過ぎにログイン。
既にAKRが一門「押し出し園」立ち上げてました。

その後揃ったメンツで一門クエストへ。
制限時間1時間半で 
青龍→白虎→朱雀→玄武→若雷 
という順番で倒すクエでした。

これは1徒党で順番にまわって倒していくよりも複数人で手分けした方がいいですね。
1戦でも戦闘参加していれば経験3500万と熟練65万貰えますし、参加した人全員が一門之証?だか貰えてより早く一門のランクが上がります。
うちらは中身が4人だったので複数キャラを事前に白虎・朱雀・青龍の場所に移動しておいて倒したらキャラ変更って感じでやりました。

クエストは順調に玄武まできたんですが、何故か玄武で戦えない…。
誰が話かけても相手にされず、AKRがアイテム使用しても戦闘出来ないと言う。
不具合か?と思い不具合報告等して残り時間が30分を切りどうしようか?となった時に

AKR:「キャラタゲってアイテム使って無かった」

またこれですよw

結局これで玄武→若雷と時間ギリギリで倒せて終了。

複数キャラでやっていたので一門ランクも1つ上がりました。


今後一門クエは「八雷神倒せ」とか「陸海空攻略しろ」とか出てくるんでしょうかね?
こうなると人数多くないと厳しいですね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/12/24 12:00 ] アップデート情報 | コメント(4) | TB(-) |

玄武は

確かにちょっと焦った
私はすぐに気付いて問題なかったけど

これ徒党分けてたとしたら
玄武担当のとこにアイテム持ってる人いないと
詰んじゃうところだよねぇ

せっせと修正要望出して改善していかないといかんね
[ 2009/12/24 14:22 ] [ 編集 ]

>百さん
俺もアイテム使うんでないの?
って思って言ったら
「使った」
って事でグダグダになったんすw
結局タゲって使って無かっただけなんですけどね。

既に出てますが、まだまだ色々問題点出てくるでしょうから修正要望出していくようっすね。


[ 2009/12/24 17:42 ] [ 編集 ]

一門「全裸」衆じゃないんだ。。。
そうか。。。
[ 2009/12/25 01:03 ] [ 編集 ]

>れもぽんさん
「全裸」はたまに脱ぐから価値があるんですぞ!
いつも「全裸」だったら価値半減になってしまう!
[ 2009/12/25 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





