スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

国力1 

美濃の国力「1」だけ残ってたwww
これなら滅亡でも良かったんじゃなかろうかw

次の合戦は年末年始と被るのかね?
いい加減年末年始は国勢凍結・イベント無しにしてくれねえかな…。




話変わって、遂に携帯買い換えましたw

さらば「P902i」

こんにちは「P-01B」

今の携帯はすげえねw
ワンセグ(字幕付き)見れるし、写メ綺麗だし、薄いし、軽いしさw
iコンシェルとかも加入しちゃいましたw
でも機能が細かすぎて使いこなせるか微妙だw

これでやっと信長の野望タクティクスできるぜwヒャッハーwww















って思ってたら…
















もうとっくにキャンペーン終わってたorz
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/12/17 17:00 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

1ってすごいな~w
こっち陣営で考えると、上杉で落とせばかなり有利になるから、作戦通り(?)なのかなw
まあ偶然なんだろうけど。
[ 2009/12/17 22:45 ] [ 編集 ]

>あやのさん
そうそう、上杉に落とされるのが一番きついからどうせなら滅亡して欲しかったってのはありますね。
狙ってやってたとしたらどんだけ戦果調整うめえんだっていうw
[ 2009/12/18 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





