 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

6th 綺羅演舞傾奇者 

破天実装後、殺陣がやりたくて作った♀傾奇者。

初期振り  腕力8 耐久2 器用10 知力5 魅力5

ぶっちゃけこの初期振りなら演舞やれって話なんですが、折角の新要素なのでやはり殺陣で行きたいんですよね。

現在LV52 特化殺陣指南  自キャラでこんなスピードでLVが上がったキャラは初めてですw
小心者なので「殺陣のりますよー」と声をかけて頂くと喜びます。


しかし、演舞へ特化変更完了!
LVは59です。 水神王撃破済 国之狭霧神未 イザナミ宮到達
現在メインで動いております。
傾奇者のあまりの不遇っぷりに意気消沈してきちゃいました。

争覇の章になり殺陣に戻したい衝動に駆られましたが、手間を考え断念。
モバイル採集専用キャラとなっております。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2004/11/06 23:59 ] マイキャラ紹介 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





