 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

新式神予想 

新星の章で新技能がくるって事は、召喚の新式神も来るんじゃないか?っと言う事で予想してみました。

攻式符
鬼→牛鬼→阿修羅
と来てるので似た系統のパワー型。
◎黒雷 ○大雷 ▲叢雲大蛇 △魔鬼

妖式符
天狗→黒天狗→朱雀
と浮遊してる感じで術型。
◎カルラ ○風神or雷神 ▲土雷 △魔龍

癒式符
姫→幽姫→国之狭霧神
と女性的なイメージ。
◎弁財天 ○国之闇戸神 ▲イザナミ

呪式符
婆→猫又→安計呂婆
と婆っぽいか動きが特徴的な感じ。
◎火雷 ○析雷 ▲マンドラゴラ

護式符
ゴーレム→氷結魔人→鎧剛鬼
と硬くて頑強なイメージの敵。
◎イソタケル ○鳴雷


自分の予想はこんな感じ。
新グラって事は無いと思うんだよなぁ。 
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/12/06 14:30 ] 日記っぽい | コメント(7) | TB(-) |

新式神

依式符
藤岡伝助>どこでも依頼を受けれる

貯式符
両替商>どこでも両替

馬式符
馬借>どこでも馬利用ができる。
[ 2009/12/06 17:09 ] [ 編集 ]

賞与はありませんか?

あっ記事まちがえた
式神の操作も自分でやりたいものです
[ 2009/12/06 23:53 ] [ 編集 ]

>ばるさん
その発想は無かった。
ついでにルイス式符、王直式符、近衛式符、八尋式符も追加で!


>みかんのやぼーさん
賞与も完全歩合制ですので頑張って下さい。

式神操作やりたいけど、できたら強すぎて修正される気がしまする。
[ 2009/12/07 00:53 ] [ 編集 ]

捕まえた魔物を使役できるようになる
ポケモン方式と大胆予想\(^o^)/
[ 2009/12/07 13:23 ] [ 編集 ]

>さくらR指定さん
それ出来たらおもしろそうだ!
ポケモンはやった事ないけど…。
[ 2009/12/07 14:54 ] [ 編集 ]

ポケモン方式なら逢魔の首を捕まえるな~。
[ 2009/12/08 22:49 ] [ 編集 ]

>神彩乃さん
ポケモン方式詳しくわかんないけど、なんでもいいなら天翼龍とか捕まえたいな。
[ 2009/12/09 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





