スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

求む!一門衆 

求む!一門衆

詳細は【続きを読む】をクリック!
企業概要
【一門名】
 ・押し出し園 
【活動内容】
 ・上覧出場
 ・ダンジョン攻略
 ・合戦参加(主に大決戦)
 ・一門依頼
【活動時間】
 ・毎日21時~1時頃
【拠点】
 ・美濃国稲葉山
【実績】
 ・第2回素戔嗚之演10位
 ・その他上覧掲示板入賞多数
【所属数】
 ・10名(時間帯により増減有り)


募集内容
職   種 一門衆
給   与 完全歩合制 ノルマ無し 頑張っただけ稼げます!
勤務日時 好きな日・時間で結構です(但し上覧期間中は除く)
資   格 不問 未経験者歓迎 
       盾職(特に鍛冶)・高Lv・上覧経験者優遇
待   遇 研修あり 諸先輩方が手取り足取り指導します
       交通費規定額支給 早馬通勤可
福利厚生 1年中利用可能な一門衆屋敷完備(無料)
       クエスト・未撃破ボス討伐補助制度
       初心者装備支給制度
       一門衆旅行(佐渡ヶ島にてクルージング・砂金掘り体験等)
       年1回のオフ会
       リフレッシュ休
備   考 アットホームな雰囲気で、みんなが活気に溢れた一門です^^
       女性が多く所属する一門です^^
       ゲームと仕事と子育てが両立しやすい一門です^^
       幹部ポストに空きがあります。優秀な人材求む!
応募方法 ブログへのコメント(非公開可)
       ゲーム内での対話及び信書
       (水谷晃又は御茶之子彩斎宛て)
       一門申請







【一門衆からのメッセージ】
一宮修司(仏門)
修司
今やれることに一生懸命取り組んで欲しい。
「こんなもんかな…」
と妥協せずに、
「よしっ!これでOKだっ!」
ということを繰り返しやっていくことで、自分に自信がついてくる。
とにかく続けていくことだ。
Lvが低い内の失敗はいくらでも取り返しがきく。
だからどんどん失敗してほしい。
失敗すれば自分の限界がわかり、成長もできる。
失敗を恐れるな、と言いたい。


摩羽子龍(鉄砲)
まう
押し出し園では老若男女様々な人材を募集しています。
特に(若い)女性大歓迎!!
昨今は女性の社会的地位も高まりつつありますので、是非当一門で力を発揮して頂きたい!
対人未経験者でも私が3泊4日のマンツーマン研修で朝から晩まで付きっきり、手取り足取り指導し、私の大筒によって色んな意味で一人前に育て上げます。





【一門:押し出し園所属による驚きの証明!!】
国際一門分析研究所:デッガラシー・ノオチャ博士
デッガラシー・ノオチャ
遠く神話の時代から宇宙開発に乗り出した現在に至るまで地球上に存在する無数の一門が宗教的教義に用いられ「超一門」ともてはやさてれきたが、これは科学的になんら根拠のないことである。
27年間に渡る一門分析研究の末、信じがたい事実が判明した。
現在全鯖において驚きの反響を巻き起こしている一門「押し出し園」がミノーコクイナバ山奥地で行う全裸祭から信on界では有り得ない分析データが検出された。
なんと通常の一門の2.5倍もの生命エネルギー(0.15ミリアンペア)を発しているのである。
この数値は人間の神経系統をコントロールしているパルス電流(生体電流)と同一の値である。
そこで発生したエネルギーは、変換すると同時に遠赤外線をも発生させる。
「押し出し園」に所属する事により数々の変化が引き起こされるという事実は今世紀における衝撃の事実といえるであろう。





【私の一門体験談】 
ここでは押し出し園に所属して成功した方々の喜びの声を一部ご紹介。

ペンネーム:エロゲのソムリエ(武士)さん
エロゲソムリエ
思い起こせば1年前、4年所属した一門を辞めました。陣取戦全盛の頃は武将落としで掲示板入りし、勲功や紋価値もどんどん増え、毎日毎日何も考えず合戦へ行く毎日。
多少疑問に思っても合戦へ行けばすぐ忘れるという日々の繰り返し。
よく考えてみればこんなことが長続きするはずもないのに、ずっとバラ色の人生に思えました。
ところが、大決戦が導入され対人戦をするようになると、自分が何も身についてないことに気が付きました。
そしてキャラも育ってくると自分の将来に大きな不安を感じるようになりました。
挙句の果てには所属国の滅亡。
こうなってくると毎日考える事は暗いことばかり。もう最悪の日々でした。
そんな時に仲の良かった元所属一門の知人が一門変えし、自分も真剣に考えるようになりました。
どうしても辞めなきゃいけない理由があったわけではないですが、真剣に自分の将来を考えれば考えるほど、思いきって自分の知らない対人戦に挑戦してみたくなり、インターネットで探した今の一門:押し出し園に飛び込んでみました。
最初は前の一門より勲功の稼ぎが減った事が不安でしたが、今では対人戦で紋価値が25以上上がり、毎日がすごく充実しています。
あの時決断して良かったとしみじみ思っています。


ペンネーム:夜の帝王(召喚)さん
夜の帝王
厳格な家庭に育った俺は、典型的な英才教育を受け、隠れ里を卒業したにも関わらず、一門就職に失敗、浪人で転々としながら気づくと親からは勘当、友達にも見放され、いつしかホームレスになっていました。2ヶ月もすると炭を拾う習性がすっかり身に付き、持ち物は増える一方。
そんなある日、いつものように大井川沿いに歩いていたら一門:押し出し園に勧誘されました。その時はこれが自分自身の運命を180度変えてくれるなどとは思いもしませんでした。
一門へ入るとなぜか恐ろしくなるぐらい毎日竜の涙を拾うようになり、装備に困らなくなると人間欲が出るもので付与石屋に出入りするようになり、これが不思議と負け知らず、アッという間に両替満タンになるほど貫が溜まりました。
そのころから一門:押し出し園に秘められた不思議な全裸パワーを感じ始めました。
付与石ギャンブルというギャンブルほとんどに勝ち続け、現在手持ち貫はちょっと怖くて人には言えません。
美濃国稲葉山には億ション、堺、右京、左京のキャバクラではモテほうだい、最近では南蛮街の金髪美人とも付き合っています。


ペンネーム:三回権利(忍法)さん
3回権利
憧れの彼とラブ2!!幸せいっぱいです!!
私には2年前から大好きな人がいて、桐男クンといってタッキー似のイケメンで斉藤家では超イケテるって有名なんだけど、私も別に見かけブスって訳じゃないと思うんだけど(自分で言うのもアレだけど)、自分から好きって言えなくていました。
友達のM子が一門入って超イケメンの彼氏出来たって言うから、4日間研修があるし、とりあえず一門:押し出し園に入ってみました。
入ってすぐに友達のぐにゃ子から誘われた狩りに行ったら超ービックリ。そこに桐男クンがいて戦闘中隣になって初めていろいろ話したの。もうそれだけでサイコーって感じなんだけど、それから稲葉山で会ったら天守閣で告られてー突然KISSされちゃったぁ(超ーハズカシィ)。
今は超ーラブ2で、ぐにゃ子に超ズルーイって言われてます。


ペンネーム:4回特化変更(召喚)さん
4回特化変更
6年間バカにされっぱなし。ミジメ過ぎた俺の人生が一門:押し出し園に入った途端、突然ツキがめぐってきた。
付与石ギャンブルをやれば連戦連勝、夢にまでみたステ40↑石を引き、気がつくと信じられない事に付与石ギャンブルで稼いだ貫が3996万貫!!元手はたった950貫。しかもたった1週間で人生大逆転!!
女は3P4Pヤリ放題!!
日課にしていた炭掘りも辞め付与石ギャンブルで身を立てていこうと思っています。


等々。
他にも多数の喜びの声が寄せられています!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/01 00:00 ] 押し出し園 | コメント(14) | TB(-) |

わらたw

交通費はでますか?
[ 2009/12/05 15:43 ] [ 編集 ]

ふいたwww

福利厚生はどうなってますか?
[ 2009/12/05 15:59 ] [ 編集 ]

>せとさん、さくら@缶詰さん
交通費と福利厚生追加しますた
[ 2009/12/05 16:23 ] [ 編集 ]

リアル所用で外出するので
あとでじっくり読みます。

【問い合わせ】
採用ご担当者
大決戦の体験入社は有りですか?
[ 2009/12/05 16:34 ] [ 編集 ]

もし復帰したら興味あります>●<:
ブランクのあるちょっとHなおんなのこは好きですか?
[ 2009/12/05 18:14 ] [ 編集 ]

うけましたw
まさに広告ですねw
鍛冶で履歴書出そうかなぁw
[ 2009/12/05 18:55 ] [ 編集 ]

なんという捏造広告w
とりあえず装備を整えたいから流行りの金策をおせーてください(´∀`)
[ 2009/12/05 23:26 ] [ 編集 ]

>みかんのやぼーさん
メンツ次第ですが体験入社は有りです。


>はち
すげー久々w
ほんとに復帰すんなら大歓迎だぜw


>神敬介さん
押し出しはメイン職が盾なの1人なので、鍛冶でも武士でも歓迎ムードですw


>ソムリエ
大体あってるだろ?w
金策は
瓦の勲札貯めて藤之宝箱貰う。
宝玉販売(今は術軽減宝玉が結構売れる)。
お宝発掘クエ受けて現世の土塊を取る。
この辺が簡単じゃないかなぁ。
[ 2009/12/06 00:21 ] [ 編集 ]

楽しそうな一門募集ですね
鯖が違うから入れないけど
鎧、刀、武士、軍いまふいるから
入ってみたいですう
[ 2009/12/06 09:54 ] [ 編集 ]

>小谷の生産好きさん
コメントありがとうございます。
鯖統合の際は是非ご検討を!
[ 2009/12/06 12:20 ] [ 編集 ]

もし天鯖と統合されたら参加したいものです!

毎度毎度お茶さんの文章能力の高さには悶絶デス
[ 2009/12/06 20:46 ] [ 編集 ]

>天鯖住民仙論さん
鯖統合の際は是非!

お恥ずかしながら自分の文章はパクリ>改変多めなんです。
極稀にオリジナルもありますが…。
[ 2009/12/07 00:56 ] [ 編集 ]

昨日

初コメ失礼します~。
余りにも面白くて・・・・。面白くて・・・・。
会社でミツヤサイダーの梨味を吹きましたww

その文章力は見習いたいです。
[ 2011/08/29 12:04 ] [ 編集 ]

>神谷龍賽さん
まさかこんな古い記事にコメントして頂けるとはありがとうございます。
自分のは完全オリジナルではなく、どっかで見かけた文章をアレンジして載せてる感じなので、自分にはたいした文章力は無いんです…。
[ 2011/09/01 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





