スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

人手不足 

本日は変なテンションでお送り致しまする。


大決戦行ったけど現状押し出し園(全裸)は人手不足で困った困った。

どれくらい人手不足かって言うと土曜の陣取り戦に
鉄盾 道 法 典(特化1のみ) 仏 軍&修(茶)
こんな構成で行かなきゃダメなくらい人手不足っていう。
しかも割れまくり&修験のPCフリーズして結局武将落とせなかったとか…。

まあこの話は置いといて。

思案した結果大決戦は構成が
AKR:雅楽+忍法(AKRはアタック職やると別人のようにポカする)
修司:仏門
桐谷:陰陽道(前回上覧からのメンバー)
ゆるり:僧兵(ちょっと前復帰で対人初)
茶:軍(覚醒・装備酷いw)+暗殺(藤なんとか澄)
色々酷いwどうすんだこれw


これで初戦は放浪娘A:鎧軍鉄道法典仏
速攻で典落とせたけど、その後のこっちの動きが酷くて逆転負け。

2戦目は放浪娘B:軍暗道法雅仏修
もうまともにやったら無理だろwってことで旗狙い。
うまくいって勝利。でもほぼ逃げられたw
栄誉はいらんさ!斎藤が勝てれば!
とか偽善的な事を思ったような思わなかったような…。

3戦目切取り線+麻呂さん:士軍法法典密修
ジャムさん狙いでいったけど凌がれて負け。
吹き矢痛すぎなんですけどーw

4戦目ほほうファミリー:士軍鉄法召雅修
ここもまともにやったら無理なんで旗狙いでいって旗落とせて勝利。
栄誉はい(ry

5戦目再度切取り線+麻呂さん
強すぎなんですけどーw
上覧だと1回くらいは運良く勝てるんだけどなぁw

6戦目放浪娘A
叩こうと思ったら隠しされて叩かれた!
AKRめ。何故真実しとかんw
対策練られて蹂躙されたぜwヒャッハー!!!

ここで死に戻りしていい時間だったので終了。
でもまさか2勝も出来るとは思わなかったw

そしてなんとか斎藤家勝てたようで良かったw


今日やって感じたのは
・柳宿さん術に対して硬すぎw千紫万紅で1200台ってどんだけーw
・ニナさん忍者なのに物理に対して超かてえw
Lvやら覚醒やら装備やらの差を改めて痛感しますた。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/11/30 01:30 ] 日記っぽい | コメント(9) | TB(-) |

みかんのやぼー

久々に戦いをした気がします -放浪A所属 ゴミ軍学-

旗当てゲーは初期のyoshioんときがそうでした。
策士御手洗言われて、付与とか混ぜつつ少しテクニカルに動くとそれなりに機能しました。
後期バージョンは音響含みの 瞬瞬3連どーん とテク混ぜ でしたが。

それにしてもあの構成で2勝とか凄すぎる。
また遭遇したらお手柔らかにお願いします。
放浪Aは柳宿さんで持ってます、軍は・・
軍の弱みはわかりますが対人経験が甘いので
全体の流れを把握するのに時間かかってしまいます。

道場にも気が向いたら練習しにきてください。
もしかしたらNEW面子引き抜けるかもしれません。

放浪Bとほほうがリベンジに燃えてたので
帰り道気をつけてください・・・ 眠い。
[ 2009/11/30 03:30 ] [ 編集 ]

こちらも盾不足に悩まされてます。
徒党一つだとあぶれてしまう人がでるので、汎用性の高い武士あたりがほしいんですがねー。

昨日のあれは似た構成だっただけにリベンジしようと探してましたが、放浪A、に取られました(´Å`)


[ 2009/11/30 07:29 ] [ 編集 ]

>みかんのやぼーさん
昨日のは半分奇襲だから成功したようなもんっすねぇ。
柳宿さん硬すぎで吹きましたよw

道場は時間あれば行きたいですけど、毎日早くても9時~10時ログインが多くて狩り行く時間もあまり無いから、DDDへ練習行ってる時間も惜しいんですよねぇ。


>こじろーさん
うちらは盾とアタッカ不足ですねぇ。

昨日は奇襲だから勝てたようなもんです。
[ 2009/11/30 09:33 ] [ 編集 ]

ただ今、蛇の道

AKR、修司、しん、お茶、M、小牧、味噌、じら、しを、ykp。


皆の者、待たせたな!

これより天下を獲りに出かけるぜッ!

見ろぃ!びっかびかに輝いてんだろ!
これが天下への一本道だ!





ってことで、ぼちぼち戻ります。
そこまでテンション高くはないがw
[ 2009/12/04 12:30 ] [ 編集 ]

>まう
みんなテンションは高くは無いなw

ここ最近は
AKR:仕事ハメ
修司:合戦期間以外は居たり居なかったり
しん:唯一狩り行ってる
お茶:ログイン遅くてかわらのみが多い
M:仕事ハメでログインしてない
小牧:オフゲーと並行
味噌:週1で会えればいい方
じら:オフゲーと並行
しを:まったく見ない。俺だけ?
ykp:再休止
こんな状況だw
[ 2009/12/04 12:59 ] [ 編集 ]

僕の仕事ハメのところにPC故障中も追加をお願いします。
[ 2009/12/04 13:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

AKR:仕事ハメ。エロ動画見過ぎでPC故障中。
[ 2009/12/04 14:37 ] [ 編集 ]

アキラ様はエロ動画なんて見ません(>_<)
[ 2009/12/05 13:15 ] [ 編集 ]

>さくら@缶詰さん
AKRさんはエロゲ専門でした>w<
[ 2009/12/05 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





