 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

5th 武士道侍 

自分の持ちキャラ全てに飽きがきていたころ、勢いで作った武士道用♂侍。

初期振り  腕力5 耐久10 器用3 知力6 魅力6
破天後   同上


30まで上げた時点で力尽き1年弱倉庫キャラ化していましたが破天キャンペーン時にモチベ↑で一気に45に。
特化武士道  45で合戦デビューし、その日に先陣ゲリラ起点をやっときました。

破天での武士道弱体によって今でさえ無い出番が、皆無になる予感がしますがw
更に武士道マンセー時代に突入しましたが、本人のやる気が無いのでたまにしかでてきません。

現在Lv57

まったくやる気の出ないPL専用キャラ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2004/11/05 23:59 ] マイキャラ紹介 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





