 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

矢口 

子供の頃から信onが大好きで、一日中信onをしてる日も多々あります。
かなりマニアックな武将も好きで、特に好きな武将は織田信長です。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/11/20 17:00 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

惜しいなぁ70点

芸能界遊泳術の話ですね。

好きな武将が「織田信成(フィギュア)」です。
なら100点ですね。
[ 2009/11/20 18:15 ] [ 編集 ]

>ぱるさん
70点とは厳しいw

今ふと思い付いたのが
「好きだった武将は小栗旬(石田三成)です」
[ 2009/11/20 18:32 ] [ 編集 ]

昔から押し出しさんが大好きで、
女性ブロガーでは2位になれる位SS集めてます。
特に好きな人はアキラ様です。
最近はお茶さんと一宮さんのキャラクターが
合体してるSSを集めてます。
コレはかなりマニアックですよね。
[ 2009/11/21 08:56 ] [ 編集 ]

>さくら@缶詰さん
私が今年の夏から好きだったサクラ缶詰さんが、
今信onプレイヤーの間で流行ってるらしくて嬉しいです。
有名プレイヤーさんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。
[ 2009/11/21 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





