 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

不覚にも… 

超有名徒党さんのブログを今迄発見出来なかった…
                               
/(^o^)\ナンテコッタイ                      
           
           
恐れ多くも先方からリンクして頂けたのでこちらもリンク致しました。
                                       
八坂の夢日記          
第4回素戔嗚2位の こんにちぃまR」 徒党の伊達咲羅(武士)さんのブログです。


M武士は読者になるはず。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/11/18 02:30 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

早速ブックマーク登録しましたw


クライブさんの処は初めて試合を観戦した時に一発でファンになっちゃうぐらい
うまい神職さんだな~と思い
これまで人気投票も毎回入れていたのですが

今回の大ブレイクできっとファンがすごい増えたのではないでしょうか?w
[ 2009/11/18 15:12 ] [ 編集 ]

>M
最初の半端な親父臭がMになるとはw

M用にクライブさんネタも取り上げてくれるそうだから良かったなw
[ 2009/11/20 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





