 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回素戔嗚上覧最終日 

最終日。

出場されてたみなさんも、応援されてたみなさんも11日間お疲れ様でした。

まずは結果から。


1戦目
第4回スサノオ11日目1戦目
俺が9時過ぎログインだったので陰陽4とかいうトンでも構成。
こっちの旗があっさり読まれて速攻敗北。

2戦目
第4回スサノオ11日目2戦目
二度目の対戦。
前回は負けてる徒党さんです。
なんとかリベンジ出来ました。

3戦目
第4回スサノオ11日目3戦目
ここも二度目の対戦。
前回は勝てたのですが…
見事にリベンジされてしまいましたorz

4戦目
第4回スサノオ11日目4戦目
二度目の対戦の乱射さん。
無理ゲーでしたw
最初に落としたのが旗で無い限り勝てなそうです。

5戦目
第4回スサノオ11日目5戦目
今日は二度目の対戦な徒党さんが多いです。
前回負けてて今回は回復から狙ったんですが、うまい具合に凌がれて敗北。

6戦目
第4回スサノオ11日目6戦目
これが最終戦となりました。
いつも最終戦は勝てるというジンクスを信じて挑みました。
30分経過くらいにこちらの回復落とされてきつい状況でしたが旗を強引に落とすことが出来ました。


結果2勝4敗の負け越し。
最終結果は27勝28敗の28位。
第4回スサノオ最終結果


高火力バンザイ特攻構成だったので総試合数が今迄で最高の55戦も出来ました。
こんなに試合出来きたのは初めてなので、構成やら勝敗は抜きにしてこの点だけは良かったなぁと。

総試合数の割りに俺は今回ほとんど疲れませんでしたw
やってた事がほぼ2択だったんでw
なので今回は燃え尽き症候群が無いです。

前回は毎回試合時間一杯になって嫌がられ、今回は一点>術ぶっぱで嫌がられと続いてるので次回も新たな嫌がられる構成次回はみんなに好感を持たれる構成を考えて挑みたいです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/11/16 01:30 ] 上覧武術大会 | コメント(3) | TB(-) |

お疲れ様でした!
個人的に全裸さんと戦いたかったので、参加してよかった(o^∀^o)
負けてめっちゃ悔しいんですけどね…
てか戦いたかった所には全部負けた気もしますが…

次回ガチ上覧でリベンジ!むりですね…

なにはともあれお疲れ様でした!
[ 2009/11/16 09:46 ] [ 編集 ]

慣れない職での参加お疲れ様でした。観戦も楽しかったねwお茶さん今日インするかね?話したい事あるんだよね。
[ 2009/11/16 10:50 ] [ 編集 ]

>れもぽん(R指定)さん
お疲れ様でしたー!
こっちが勝てたのはたまたまですよ。
初参加であれだけやれれば今後は入賞も狙っていけるんじゃないかと。

ちょっと褒めすぎか…。

次回はうちらまだ未定ですが、出れて対戦出来た時はお互い頑張りましょう!


>修司
修司こそ慣れない回復1でお疲れ様。
多分今日もログインするよ。早く落ちるだろうけどw
卑猥なお誘いならお断りですぞ?
[ 2009/11/16 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





