スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回素戔嗚上覧10日目 

10日目。
久々に全員揃った!!

しかし途中でトラブルが発生しました。
それは後程…。




20位の壁が分厚い…

全裸じゃこれが限界なんだろうか?                                    
                                                 
いや…
                       
まだだ…
                        
                        
俺たちの冒険はこれからだ!
                        
-完-                            
     御茶乃子先生の次回作にご期待下さい!




1戦目
第4回スサノオ10日目1戦目
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
三度全裸vs短パンの対決!
そして遂に…
遂に短パンにリベンジ出来た!

俺たちの冒険はこれからだ!
                        
-完-                            
     御茶乃子先生の次回作にご期待下さい!

2戦目
第4回スサノオ10日目2戦目
上覧常連のナイトクラブるみさん。
いつも個性的に構成で上位に入ってくるのが凄いなぁって思ってる徒党さんです。
今回も凄い個性的に戦術できました。
正直ビックリでした。
でもなんとか切り崩せて勝利。

俺たちの冒険はこれからだ!
                        
-完-                            
     御茶乃子先生の次回作にご期待下さい!

3戦目
第4回スサノオ10日目3戦目
二度目の対戦。
今回は相手の手を読んで動いたつもりだったんですが…
相手は更に上手でしたorz
結果敗北。

俺たちの冒険はこれからだ!
                        
-完-                            
     御茶乃子先生の次回作にご期待下さい!

4戦目
第4回スサノオ10日目4戦目
この辺で徒党員の1人が回線落ちするというトラブル発生。
冷や冷やしましたがなんとか復帰。
試合は修験から落としせてそのままゴリ押し勝ち。

俺たちの冒険はこれからだ!
                        
-完-                            
     御茶乃子先生の次回作にご期待下さい!

5戦目
第4回スサノオ10日目5戦目
再度1人回線落ちし、結局これ以降中身6人でやることになってしまいました。
そして相手は将星の上覧常連さん。
なんか苦手意識がある徒党さんです。
開幕狙ったところがギリギリ残って完全通されてる間に、こっちの守りがgdgdになって敗北。

俺たちの冒険はこれからだ!
                        
-完-                            
     御茶乃子先生の次回作にご期待下さい!

6戦目
第4回スサノオ10日目6戦目
烈風の超有名な陰陽道さんがいる徒党さん。
これは開幕のこっちの狙いがうまくハマってそのままゴリ押しで勝利。
最後旗の方が万均使って早く殺してくれアピールしてました。
なんという潔さ。

俺たちの冒険はこれからだ!
                        
-完-                            
     御茶乃子先生の次回作にご期待下さい!

7戦目
第4回スサノオ10日目7戦目
序盤はこっちのペースで進めてかなり押してたのに逆転負け。
どうも攻め時守り時の切り替えが俺は下手過ぎるw

俺たちの冒険はこれからだ!
                        
-完-                            
     御茶乃子先生の次回作にご期待下さい!

8戦目
第4回スサノオ10日目8戦目
4度目のもこちゃんずさんorz
薬師を落とせたとこまでは良かったんだけど、そこから守りがgdgdになって敗北。
微妙過ぎて凹んだw

俺たちの冒険はこれからだ!
                        
-完-                            
     御茶乃子先生の次回作にご期待下さい!



結果4勝4敗の五分。
10日目終了時点で25勝24敗の22位。
第4回スサノオ10日目順位

もう残り1日となりました。
今回も定位置付近で終わりそうですが、楽しんで終わりたいと思います。

俺たちの冒険はこれからだ!
                        
-完-                            
     御茶乃子先生の次回作にご期待下さい!

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/11/15 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(7) | TB(-) |

試合沢山見させていただきました!
今回出れるなら 全裸軍学で出たかったなぁ。

私の軍学動作は微妙ですが。
[ 2009/11/15 03:00 ] [ 編集 ]

>みかんのやぼーさん
雑な試合をそんなにイパーイ見にきてくれてありがとうございます。

そして

俺のポジションを奪う気かぁー!!

多分次回はメンツ次第ですが、出るとしたら軍無しにします。
いると色々楽だけど、うちらには合わない気がしました。
[ 2009/11/15 09:56 ] [ 編集 ]

蜜柑可愛い。

今回覇王苦戦してるみたいですね~。
ほほうも入賞があやしくうううううう
[ 2009/11/15 11:04 ] [ 編集 ]

>神彩乃さん
覇王苦戦してますね。

順位表見て気がついたのが、物理アタッカー徒党が10位以内に多いって事ですかね?
1周まわって物理の時代再来なのかも…。
[ 2009/11/15 15:13 ] [ 編集 ]

神彩乃

ほほ~物理が多いのか・・
一回も見てないから構成さっぱりなんですけどね^^
[ 2009/11/15 18:43 ] [ 編集 ]

上覧。おつかれ山でした!

6日間しか参戦してない上に
あまり勝ってもなかったので、
対戦する機会がなかったのが残念ですね。

いつか戦う機会があれば、
勝った暁には、あすぱらさんをいただきます。
[ 2009/11/16 19:59 ] [ 編集 ]

>ばるさん
上覧おつかれさまでした!

参加する事に意義がある。
って言い方も変ですが、対人って慣れもあるので、ばるさんチーム程のメンバーであれば、参加し続ければ掲示板に載れるようになるのはすぐですよ。

次回は是非対戦したいですね。
[ 2009/11/17 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





