スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回素戔嗚上覧8日目 

本日は休養。
なので着衣です。

とりあえず8日目終了時点の順位。
第4回スサノオ8日目順位

なんか色々見た。
見すぎて忘れたw

風雲の野次飛ばし屋さんと見る試合が結構被ってた気がする。

見に行ったのは
・池田ばるとさんの試合
・下向きな私(阿部砲慈さん)vs電気ねずみ(カメムシサクラ缶詰さん)
・月詠衆vsナニなめ
・もこちゃんずさんvs甲州短パンマンさん
・IQと美学さんvsこんにちぃまR」さん
他にもちょこちょこ覗いたりしてました。

上覧は出てもおもしろいですが、観戦もかなりおもしろいっすねw
凄い連携とか戦術見れるのはいい勉強になります。

しかしこれが活かせないという現実…。


明日は出場予定ですが、メンツが揃うのかどうか謎です。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/11/13 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(4) | TB(-) |

あー、そうだったのか!

あれ百さんだったんですね。。。
気が付かなかった・・・。

うちらの試合は見てても面白くはないかも。
メンツは必死でやってますが。。。
[ 2009/11/13 02:05 ] [ 編集 ]

>ばるさん
そうそう、あの人百さんなんです。

試合見てて僧兵のとある技能にかなり驚きましたよ。
覚醒ありきでの事なんでしょうけど「僧兵凄い!」って思いました。
[ 2009/11/13 10:03 ] [ 編集 ]

誰だと思われていたのか気になる……

>見る試合が結構被ってた気がする
今回結構見所がありそうなチームが
いっぱいあるわけでもなさそうなので
(個人の嗜好的に)
見に行こうと思うところが限られちゃってますな

[ 2009/11/13 13:01 ] [ 編集 ]

>百さん
多分謎の野次飛ばし屋。

結局自分が知ってる人や有名ブロガーの試合を見に行っちゃうので被るのも当然なのかもですな。
[ 2009/11/13 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





