 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

4th 修験法力薬師 

作成当時、押し出し園は薬師が少なくね?っということで作成した♂薬師
現在では薬師も増え特化の関係でほぼ出番なしw

 

腕力

耐久

器用

知力

魅力

初期振り

破天後

振り直し

現在

10

10


作ったのは3rd巫女より遅いですが50まで育ったのは巫女より早かったです。
特化修験法力
侍との名前の違いは「乃」か「之」かです。 
以前は主に合戦での防衛等に使用していました。
たまに出てきては攻撃呪霧4と裏鬼門をぶっぱなし無駄にヘイトを稼ぐ困った薬師です。

争覇の章 上覧武術大会用でいつの間にかメインキャラに。

2010.02.23:Lv64になりました。
2010.08.20:Lv65になりました。


2010.02.13 撮影
修験薬師



2008.09.10
修験薬師上覧直前

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2004/11/04 23:59 ] マイキャラ紹介 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





