 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回素戔嗚上覧7日目 

生産かわら版実装されましたね。
熟練3万がちょっとガッカリでした。
でも今までよりは多少楽になるかな?


そんな7日目。
とりあえず結果から。
1戦目
第4回スサノオ7日目1戦目
みずにゃんのぴんくぽっち~ずktkr
アタック5の構成。
こっち死者でるもなんとか勝利。

2戦目
第4回スサノオ7日目2戦目
Mが大好きなクライブさんのいる現在1位の「こんにちぃまR」」さん。
何故1位と当たるのか謎w
後手+相手の連携にハマって敗北。

3戦目
第4回スサノオ7日目3戦目
全裸vs短パン対決再び!
リベンジ挑むも返り討ちorz
再度屈辱を味あわされました。

4戦目
第4回スサノオ7日目4戦目
2敗してる「もこちゃんず」さんと3度目の対戦。
若干構成が変わってました。
こっちの作戦と連携がうまくいってリベンジ出来ました!

5戦目
第4回スサノオ7日目5戦目
強豪黒帝さんと二度目の対戦。
すげえ嫌がられてそう…。
序盤こっちのペースに出来るも巻き返され仏門落とされましたが、なんとか旗落とせて勝利。


結果3勝2敗で勝ち越し。
7日目終了時点で20勝17敗の14位。
第4回スサノオ7日目順位


明日はAKR不在の為休養日となりました。
なのでおもしろそうな試合観戦に行きます。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/11/12 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(4) | TB(-) |

みかんの野望

蚊がなぜかおおくて眠れない。

ただ今 野望評点1位は 南関東全裸祭 です!
どうでもいい? やっぱり。
[ 2009/11/12 04:03 ] [ 編集 ]

>みかん野望さん
まだ蚊が多いんですか…
大変ですな。

野望評点1位は光栄ですが、何故1位になってるのかが謎。
[ 2009/11/12 10:43 ] [ 編集 ]

神彩乃

ログインできない身としては
順位表毎回載せて頂いてるのは素直に助かります。
お茶ブログ素晴らしい!!
[ 2009/11/12 21:55 ] [ 編集 ]

>神彩乃さん
褒めても何も出ませんぞ。

そういや順位表ってべるさんとこが載せてないから俺のとこくらいしか載せてないのか…。

[ 2009/11/13 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





