 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回素戔嗚上覧6日目 

P&B(旧面汚し)さんと電気ねずみさんの対戦があったので観戦しに行ってきました。
こういう対戦はどっちも勝って欲しいと思っちゃうなw

PBvs電気ねずみ

しかし途中でこっちの試合になっちゃって途中で離脱orz
結果が気になるぜ…。


そんな6日目。
まずは結果から。
1戦目
第4回スサノオ6日目1戦目
YOSHIOみたいな構成でうちらよりも高火力。
旧鼻毛2009さんなのかな?
相手の作戦見誤って敗北。

2戦目
第4回スサノオ6日目2戦目
盾1だったので盾から落としていって勝利。
珍しくうまい具合に薬師を沈黙でハメる事が出来ました。

3戦目
第4回スサノオ6日目3戦目
盾1のアタック4構成でした。
武芸と陰陽2っていう構成は凄い怖いですね。
回復落としても旗落とすまで安心できませんでした。
なんとか勝利。

4戦目
第4回スサノオ6日目4戦目
月詠衆さん。
後手+開幕こっちの読みがほぼハズレw
後手後手になってそのまま敗北。


結果2勝2敗の五分。
6日目終了時点で17勝15敗の19位。
第4回スサノオ6日目順位

似たようなアタック3や4の高火力徒党と当たるとLvと覚醒差を痛感しますね。
上位徒党はそれこそLv64や65ばかりなのでこの辺に壁が存在する感じ。
構成頼みじゃ限界が見えてきました。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/11/11 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





