スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回素戔嗚上覧5日目 

「疲れてないし、面白さのかけらもありません^^」
激しく同意
激しく同意です。
こんなつまらん一点>術術術な対人をなんとかする為、一緒にコーエーへ要望を送りましょう!

そんな5日目。
まずは結果から。
1戦目
第4回スサノオ5日目1戦目
完全な構成勝ちで勝利。

2戦目
第4回スサノオ5日目2戦目
れもぽん(R指定)さん
無名で有名な招き猫さん
野望を燃やすぷーももたさん
っと覇王ブロガー多数な徒党。
略して「ナニなめ」だそうです。
一点一点一点な感じで攻めましたが攻めきれず五分っぽい展開でしたが、旗っぽいとこへ狙い絞って落とせて勝利。
とても今回初参加徒党とは思えないくらい強いんですけどw

3戦目
第4回スサノオ5日目3戦目
侍2人と巫女さんの名前が似てて混乱したw
先手取られてて相手の作戦にハマって敗北。

4戦目
第4回スサノオ5日目4戦目
またナニなめさんだΣ(゚д゚lll)
覇王徒党はなるべく当たりたくないんだよなぁ。
今回は序盤からペース掴めて、最終的に旗落として勝利。

5戦目
第4回スサノオ5日目5戦目
3戦目負けた徒党さん。
全裸祭では初めて時間一杯までやりました。
相手の回復2人落とせたんですが、その頃にはこちらもかなり危険な状況。
結局こちらアタッカー2人残し、相手4人生存って状況で時間切れ負け。
これ4vs4になったとき俺が侍2人釣るべきだったなぁ。


結果3勝2敗の勝ち越し。
5日目終了時点で15勝13敗の18位。
第4回スサノオ5日目順位


なんか今まで平日は1日3戦とかばかりだったので、5戦とかすると凄い多く感じますね。
一点>術3は回転速いのだけはいいとこだなw

まあとりあえず、勝っても負けても対戦相手に嫌がられてコーエーへの修正要望が増えるように頑張りますよ!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/11/10 01:20 ] 上覧武術大会 | コメント(1) | TB(-) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/10 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





